--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/30 (Sun) 温泉ですか・・・

温泉の恋しい季節だ。

野沢温泉の近くに友達がいるもんで、数年前に1度行ったんだけど・・・
ひと通りめぐってはみたものの、どこもいきなり床から湯船に降りる形状(階段式でない)で、私には、つらい。
一緒に行った金魚ちゃんに手伝ってもらって、なんとか1回だけ入ったっけ?
入ったのかどうか、あまりよく覚えていない。=行った甲斐がない。

以来、ああいう温泉街には行ってないのぉ。。。
湯田中の温泉めぐりした頃は、不自由なかったのだけど。
温泉って、体のちょっと不自由な人の利用も多いと思うのに。
ホテルとかの家族風呂の温泉なら、ダンナの介助OKだけどねぇ。

伊豆のペンションの、海と富士を眺めて入る露天風呂は最高でした。
あ、でもあれって、沸かし湯だったのかな。

忘年会に、「泊まりで箱根」の実現を希望しま~す♪


おでかけ・ドライブ | trackback(0) | comment(3) |


2005/10/30 (Sun) ブログも始めた。

自分のサイトって・・・なんだか裸をさらしているようで、

とっても恥ずかしい。。。

でもそんな感覚とうらはらに、

カウンタが増えていると、うれしい!

せっかく、肩の可動域確保のため P.T. のいる病院に

紹介状(リハ通院のみ)書いてもらったのに、

このところPCに張り付いてばかりの私。。こんなことじゃ、イカン!

週明けには絶対行くぞ。 とここで公言して、己を追い込むのじゃ。


サイトの更新・お知らせ |


| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

