--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/26 (Tue) 鉄塔を北へつないで秋の雨

久々更新してテンプレも変えたら、思い出した。

10月分投句upしてなかった。





   はつあきの初つけまつげ風を往く


   秋麗にボタン電池を解放す


   引退の捕手の胴上げ秋の声


   秋天とスカイツリーと馴染みつつ


   鉄塔を北へつなげて秋の雨


   川べりをレッカーに曳かれゆく月夜


   秋灯にこの町ひとつ沈めけり

 
   時計草正午指しをり秋うらら


   星月夜形見のメールともし継ぐ







短歌・俳句 | trackback(0) | comment(2) |


2010/10/25 (Mon) 行ってほしいけど居てほしい

念願の2010101615580000.jpg


2010101615590000.jpg
                               せっきー弁当。


2010101616000000.jpg
                       やっぱ怒った顔はキまらないわ~(^^;



せっきー。

阪神にいてほしいけど。

でも来年もこのまま真弓カントクの納得できない使い方で
あなたのプロ選手としての大切な時間を中途半端な形で浪費してしまうなら。

いっそ新天地で、ひと花咲かせてほしい。





さて一方こちらは・・・


2010100519110000.jpg 駄洒落もレトロ。



そうです。レトロなマスコットでおなじみ。2010100519120000.jpg

・・その日。・・・せっきー弁当より9日さかのぼる、10月5日。
タテジマ着た(ううWILLIAMSって背番号54は今やメッセンジャー。。。)ワタクシは、
神宮球場売店で、或るブツを買いました。
それはその後耳が生え。

toratuba.jpg
トラ九郎よ。
キミのおかげで。

せっかく2位が決まったのにな~。。。


さらにはCS初戦、甲子園まで行って応援したのにな~~~。。。。。



ま、たとえGに勝ったとしても、ナゴドで惨敗したにきまってるけどさ。。。。。。。







ああ。

冷たい雨がまた降ってきた。




野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

