--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/24 (Wed) はしれなくなつたドラマー寒復習(かんざらひ)

12月4日(土)池袋にて、白昼堂々ライブ出演予定。

7曲やるんだって。はっぴいえんどとかTHE BANDとか。
ステッペンウルフのBorn To Be Wildなんかもやっちゃうらしい。

ドラマー大丈夫か、、って大丈夫なワケ、ないわな。

これを機に、ドラム練習を日常化して運動不足解消してください。
      ↑
  妻からの真摯なお願い。



というわけで、ライブ客寄せのために!
   私の独断で密かに後悔いや公開、、、

      ひとさまにお見せできないしろものを!!!


    どうしよう怒られるかも。。。ええい、ままよ!
    今夜削除されてたら、怒られたんだと思ってください。



※音割れがひどいので、ボリュームにご注意ください。
(スタジオ練習中ドラムの横で撮ったケータイ動画で;音声は騒音と化してます。。)

[広告] VPS




・・・・・あれ?

客寄せというより・・・・むしろ客コナーズ???


まぁ、コワイモン見たさ効果。ということで。


  ちなみに、この話が出た当初は私もコーラス参加?のキモチもあったのですが
  当時受けていたボイトレはその後、資金ショートで打ち切りまして(笑、、イヤ 笑エナイヨ;;;)
  今回はやめました。



このがちゃがちゃなライブ感にそそられた方は、ぜひご連絡くださいませ。
詳細お知らせいたします。




で、おまけ。

[広告] VPS


階下のお宅から苦情がきたらマズイぜ; って下はおいらの自宅だったぜ!



本金の一番弟子Nくん。
この動画だけではわかりにくいですが、すばらしい集中力でした。

リズム感あり!
曲をいくつか変えましたが、ちゃんと聴いてるかんじで、かなり掴んでます!


いけるぜnanami!!





音楽 | trackback(0) | comment(2) |


2010/11/23 (Tue) かなしまむオール電化よ湯豆腐よ

DSCN2532r.jpg



12月号投句





     小 春 空 や や し ぼ み た る 父 の 頬



     ふ た 月 を 蕾 の ま ま に み せ ば や と



     み せ ば や の 欠 片 の 秘 色 う つ ろ は ず



     み せ ば や の 葉 に 体 温 を う つ す 午 後



     か な し ま む オ ー ル 電 化 よ 湯 豆 腐 よ



     な が ぐ つ の 先 と ひ き あ ふ 冬 満 月



     鉄 道 林 寒 オ リ オ ン に ひ ら か れ て



     悲 し み の 次 元 が 違 ふ ひ と 冴 ゆ る







DSCN2544tr.jpg




画像は六義園。
元美術部の先生と友達と3人で、スケッチ行きました。
櫨の紅葉の、それはそれは美しく。

スケッチより、デジイチ持ってけばよかったと後悔。

また描きにいきたいと思っております。



短歌・俳句 | trackback(0) | comment(4) |


2010/11/22 (Mon) 寅年のうちに

toradosi.jpg


  ↑
(によると、来年も  年らしいが。@甲子園駅前、ABC放送の看板)



まだたった1ヶ月と少し前のことなのに。

もうはるか昔のことのよう。



       kousenb.jpg




CSが甲子園と決まって、急転直下観戦へ!

PA162231a.jpg
3度目の甲子園は、ライト外野席!


PA162232a.jpg
勝つことしか考えていなかった、あの日。

余裕で見晴るかす、リニューアル甲子園。


トラッキーも張り切っておる。
tr1.jpg

tr2.jpg

tr3.jpg

tr4.jpg

・・・ぎょっ。不吉な影が。。
トラッキー、おまえさん河童に憑かれておるぞよ。。。




 試 合 経 過 省 略 






ま、まけた。。。。。

・・・・あり得ない。・・・あああああ、ありえないよ。。。。。。



2010101617140001.jpg

冷まじや嗚呼たそがれて甲子園・・・・





いまとなって思えば。

所詮、CSからの千葉ロッテさんのあの勢いがなけりゃ、だめだよ。




んなわけで。

あり得ない敗戦(それもまさか 2 連 敗 になるとはね・・・・)に
甲子園近所の居酒屋で自棄酒(やけざけ、を変換したらこんなん;)飲んで


kousien.jpg


kousen.jpg


手ブレブレブレのヨッパライが写真撮りまくってたら・・・・


新幹線東京行きの最終に、みっごと乗り遅れ。

大阪発の夜行バスで帰京することにしましてん。


basunoriba.jpg


bus.jpg


        青 春 エ コ ド リ ー ム 。 。 。 。



うーん。

エコ仕様の青春ドリーム。。



おそるべき侘しさじゃのう。。。




気分なおしに。

西宮からのお客人(甲子園ではお世話になりました!)を、神宮球場観戦翌日お連れした
10月6日のスカイツリー。



2010100614050000.jpg


                          2010100614080000.jpg






野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

