--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/15 (Thu) ゲコ。



出演:カエル、S氏。
撮影:S氏の妻。


って、ひえぇぇ~~
YouTubeに投稿しちゃったんですけど。
だってこの動画、FC2動画には投稿できなかったから。
ブログにupしたい一心で。


コワイよ~~~;(なにが?)
できるだけ人目に触れませんように。。。

スティルス夫妻、ゆるしてちょ。(って事後承諾かっ)


というわけでこのカエル。
スティルス(仮名)家がまだ新婚夫婦の二人家族だった頃からの私のお気に入り。
20年ほど昔?お二人が2度目に行ったハワイのスーパーマーケットのレジ付近に
無愛想な風情で捨て置かれていた商品だそうです。

んで現在も、S宅PCデスク下の暗がりに、まったくもって雑に置かれてるんですね。
私のおかげで、こうしてたま~に日の目を見るのだ。

この哲学的なまなざしと、チャーミングな肢体。
そして、前後にゆらすと低く静かな鳴き声を発するのであるよ。

なんとも魅惑的なカエル野郎である。
が、名前は、ない。


2009y10m15d_152500981.jpg


                        2009y10m15d_152403448.jpg


2009y10m15d_152540017.jpg


                        2009y10m15d_152607997.jpg


2009y10m15d_152726079.jpg



                        2009y10m15d_152826106.jpg


本田夫婦が帰った後、彼はまた机の下に投げ込まれたことであろう。


さてかんじんの、S&Yのライブですが。
どうもうちのヤン金(なんちゅーネーミング;)ってば、シブい曲ばっかやりたがるのよね。
絡みのSS氏はなんにでも対応できるギタリストなので、問題ないんですが。

私としてはやはり、オーディエンス受けを思ってしまうんです。。

まぁなにやったって、ニールヤングっちゅう時点でちょっとマイナー指向よね。
アマチュアのライブなんて、やってる本人が楽しむだけのものだといえばそれまでだが。

でもさぁ、せめて Heart of Gold だけは入れるべきなんじゃないかと思うわけですよ。。




あ!SS氏のおもしろすぎる昔話があったんだけど・・・・

うーん。

その話は、また改めてということで。。

おたのしみに~♪



できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(3) |


<<おちこみ三昧 | TOP | 創立20周年祭り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


見たぞぉ~♪ 

こんばんは★カエルさん好きの冥亭です^^v
見ちゃいました…鳴くんや~♪
欲しいなぁ~、毎晩抱いてゲコゲコ言わしてやるのさ♪
(どんなシュミやねん…ーー;)

ところで、こちらのブログを読み込み中、画面上左隅に何故だか!
gooブログでお馴染みの「カエルさん晴」がにこにこしてるのです…
何かのご縁ですかね~?(^^ゞ

ニール・ヤングといえば、だいぶと前からガレージ系の「アニキ」
ですね~☆「ライク・ア・ハリケーン」をリクエストしま~す♪違うか?

2009/10/15 18:38 | 冥亭 [ 編集 ]


 

こんばんはーん♪


よく出来たかえるちゃんですわんw

良く見れば可愛いしw

てか、youtubeにですか?
おおっ! 今度は演出ストーリー付きでないとw

てかライブの様子も是非youtubeでアップ
お願いします。

SSさんの面白過ぎる話が気にまりますw

2009/10/15 20:47 | トム [ 編集 ]


 

●冥亭さん

ひょえ~~見られたあぁ~~~、、ううう、、、ガク。

ってなんの芝居ぢゃ!

そうです、かなり可愛いです。
私も昔からほしいんです!!!

そうなんです、「カエルさん晴」。
ブログ始めてすぐアクセス解析つけたんですけど
(今じゃ全然チェックしてませんが;つけっぱなし;)
バナーいろいろのうち、なんたってこれがお気に入り!
で、最初からずーーーっとこのカエルくんです。
やっぱ両生類好きのワタクシ。。。

ライク・ア・ハリケーン、私マネージャーが承りましたぜ♪


●トムさん

こんばんは~
あっ!mixiではなにやら、、ゲーム?流行りでしょうか?
ワタクシ踏み込んだら大変なことになりそうで、、うう。

このカエルちゃんは、相当かばいいです!
SS昔話は、ちょっとアブナイ系!?
ふっふっふ。キーワードは、耳かき♪です。。

そっか~
ライブの模様をYouTubeに。
しょえぇ~~はずかしいけどやっちゃおっかな。
って私は撮る方ですからの。

ではでは、おたのしみに~♪

2009/10/15 21:17 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/1025-06e926b2

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

