--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/17 (Sat) なみだ1

みごと!!!

な、戦いっぷりでした。

昨日と今日の、東北楽天イーグルス。


ノムさん今シーズン限り、ということがあるので、

選手たちの嬉しい、けれど涙ぐんだ表情を見るだけで

もらい泣き・・・・(;;)


鉄平敬遠後に3ランを飛ばして、ノムさんに抱擁される山。(;;)
うるっときちゃったマーくん(;;)とのヒーローインタビューも、
若さと年季が並んで、よかった。

そして、野村監督の挨拶。(;;)

選手会長岩隈の挨拶。しゃべりは上手くはないけど、堂々として。
自信とは人をこんなにつくるものなんだ。


さらに勝ち進んで、ぜひ日本一になってほしい!!!


こんなにも、野球好きの応援ゴコロを掴んじゃう、楽天。すごい。



もうひとつ嬉しかったのは、元阪神のジャガー(中谷)が活躍していた姿。

さすが、野村再生工場。


・・・と、大絶賛&うるうるな、本日の本田夫婦でありました。


野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(6) |


<<なみだ2 | TOP | おちこみ三昧>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/19 00:14 | [ 編集 ]


 

まったく、ほんとに!
やっぱりこうなると野村監督には続けてもらいたかったですよね~。

2009/10/19 22:18 | すずぼん [ 編集 ]


恐るべしスレッジ・ハンマー★ 

題詠のラストスパート中、お邪魔いたしますぅ~(^^ゞ
CS巨中戦しか観れない地上波世帯には、
日楽戦の筋書きのないドラマがうらやますぃ~つ(T▽T)
ニュースサイトの速報をチェックしてたら、
9回裏の日ハム、安打が三つ続いたあとにDHスレッジ…?
めっちゃやばい…と思ってたら、NHKニュースでその瞬間が~(T△T)
まさにまさに恐るべし「スレッジハンマー」by ピーター・ガブリエル★

2009/10/21 22:13 | 冥亭 [ 編集 ]


冥亭さんへ 

いやまったくほんとに!
あの瞬間、私はキッチンにいたのですが・・
オットが不吉な予想を口にした矢先、まったっくそのまま現実となっちまいました。。
恐れ入りましたね。。。

しかしあの負けは痛かったっす。。
勝てた試合だったとしか思えなくて。
今日このまま勝てたとしても、さらに3つ勝ち続けられるという気もしないし。

今日は地上波でも7時からやってますね。
とりあえず、がんばれ~。

にしても、なんかセはもうどうでもいい気が・・・(^^;

2009/10/23 20:38 | すずぼん [ 編集 ]


お疲れさま~★ 

ノムさんの合同胴上げがサプライズで、しかも梨田監督の
「パ・リーグ代表として勝ちに行きます!」の宣言や善し♪

>にしても、なんかセはもうどうでもいい気が・・・(^^;

それにひきかえ、ね~。原ぼん(未だにそのイメージが…)のは
どう聞いても「東京読売巨人軍」としてでしかないぞ~(-"-;)
(実際、最終戦に巨軍の選手達はあろうことか、竜先発・吉見の
「ニンニク注射疑惑」をヤジるつもりだったらしい…まったく!)

ノムさんも楽天名誉監督を受ける方向だそうで、
(孫の成長を見守りたいじぃじみたい~♪)
胴上げの時、落っこちないように足を握ってくれてたひちょりんの
気配りにも感動したし、この際、日ハムで仇を討ってくれ~い☆

2009/10/25 23:40 | 冥亭 [ 編集 ]


冥亭さんへ 

ほんとに!!!
あの胴上げには本田家もうるうるですた。。
(歳とると涙もろくなることを実感。。。)
そっか、ひちょりん、足持ってたんだ~・・・(;;)

やっぱり!ハム応援しますよね~☆
原解任のときのラストゲームで星野さんの花束贈呈でも泣きましたけどね。。。

しかしつれないアッチソン。。。。

2009/10/26 21:37 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/1027-05e979c5

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

