--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/23 (Fri) もどってきました♪

かわいいかわいい赤Vitzちゃんが、本日帰還。

元どおりきれいになって、よかった




ところでワタクシ。
体調良好・体力に余力ができて、数ヶ月。

このところ、美術系学びゴコロの芽生えに伴い、ちょっとした野望抱いちゃったりして。
地味~に画策中でございます。

っても、先立つものがなくっちゃね。。。



というわけで。

そんなことこんなことあんなこと、書きたいこともさまざまありつつ。

眼、だけが!

極度に疲れるんでございます。

カラダはいまや、連日睡眠時間が少なくても、数日は大丈夫。なほどになったかわりに、
睡眠不足はダイレクトに眼に出るようです。

んで、回復力が明らかに弱ってます。&そのたびに重症化している気が、、、

特に、PC画面がダメなんでございます。。

まじ眼科行かなきゃかも。。うう。。。



とりあえず題詠100首だけは完走する覚悟ですが
ほか、もろもろご無沙汰してしまうかと。。ってもうすでにご無沙汰気味ですが。。。



できるときにぼちぼち更新しますので、今後とも
どうかどうか、細~く長~く、おつきあいくださいませ。



あ、楽天、なんとか勝ちましたね。
いけるとこまでいってくれ~!






ではひとまず、これにて。




できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(5) |


<<うう。胸中フクザツ。。 | TOP | 090:長(本田鈴雨)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お大事になさってくださいね。
もろもろ,ご無理なさいませんように。
鈴雨さんの「野望」,着々とかないますよう楽しみにしております。

2009/10/24 19:14 | りりん [ 編集 ]


 

題詠マラソン、70首くらいまではあるのはあるのですが、アップするのも面倒だし、あと30首のめども立たないし、何やってんだか、でありまする。

2009/10/24 20:07 | 文 [ 編集 ]


 

車、戻ってきて良かったですね。
目の疲れは、辛いですよね。お大事になさってくださいませ。

2009/10/25 17:11 | pon [ 編集 ]


 

おだいじに♪

身体も過信しちゃいけませんぜ♪

でもなんだかいずれ、作品を公開、ってことになるのかな、わくわくです♪♪

2009/10/26 09:49 | [ 編集 ]


 

●りりんさん

ありがとうございます。
野望はまだ焦点がしぼりきれませんが(^^;
おしゃべりは眼に負担ないので(笑)りりんさんの体調良好なときにまたお会いしましょう♪♪


●文ねーさま

えぇっ70首まであるなんて!すばらしいです~
マラソンには参加しなくても、誌上で少しずつ発表してくださいませ♪


●ponさん

ありがとうございます!
ドライアイが進んでなおさら疲れるのかもしれません。
でも眼科なんて何十年もかかったことなくて・・
腰が重いですぅぅぅ~~~。。。


●たにしねーさん

ありがとうございます、、
過信、、、すぐしちゃう性格ですね。。O型だし。。。

ところで作品展って、額のレンタル代だけで100万ですって;
小品ばかりならそれほどでもないでしょうけど・・・
とりあえずは発表の前に、描く&学ぶ、なのです~♪

2009/10/26 21:28 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/1039-cacdb33d

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

