--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/24 (Thu) ただいま。

ながらくご無沙汰いたしておりました。

2009y12m24d_192854921.jpg



みなさまにはご心配&励ましをいただき、本当にありがとうございました。
おかわりなくおすごしでしょうか?

あれから1ヶ月。
先週土曜日の診察にて、晴れてギプスから解放されました。

そうそう、腑に落ちなかった当初のエックス線画像。
後日入手したのですが、やはりしっかり「く」の字折れでした。
かかりつけ医にも見ていただいたところ、腕の重さで一晩のうちに伸びた
ということだそうです。
継ぎ目に新しい骨が出てきて、順調に回復中。
これって、全治3~4ヶ月の骨折だったんですね・・・(^^;

車の運転OKまでには、まだあと1ヶ月はかかりそうですが。
できることは少しずつ増えてきました
パソコンの文字入力も、シフトくらいは左手でできるようになりました。

とはいえ、いまだ我が家の洗い物(洗濯・食器洗い・すずぼん丸洗い笑)を
一手に引き受けてくれているオットには、感謝でございます。
昨日は和室の障子張替えをしてくれました~

2009y12m24d_193101265.jpg


んなかんじで、元気にやっております。
残る懸案事項は、年賀状作成。
・・といえば寅年、といえば阪神タイガース、赤星引退。。。
・・・いやいや、話がそのあたりに及ぶと長くなりそうなので。ストップ。



あ、帰るコールです。

ひとまずこれにて。

またのちほど。

できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(22) |


<<母息子嫁読書する除日かな | TOP | 緊急事態発生につき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お帰りなさ~い♪ 

すずぼんさん★お帰りなさいませ & Merry Christmas!(^^ゞ

待っておりましたー♪ その間、どんだけ赤星くんの
TV生出演を見ちゃったか…★ええ子やね~ホンマ。
それと、コンサドーレ札幌に入団決まったゴン中山の
記者会見。めっちゃ若返ってたのでびつくり★
あのヒトにもまだまだぐわんばって欲しいもんです。そいではまた♪

2009/12/24 20:49 | 冥亭 [ 編集 ]


 

おかえり!

佳き、クリスマス、年末、年始と、なりなせうぞ♪

2009/12/24 21:39 | 文 [ 編集 ]


 

久しぶりのブログ、ほっといたしました
ご無理なさらず、良いお年をお迎えください

2009/12/24 21:51 | 都 [ 編集 ]


 

あねさま、
おかえり。

ゆっくりゆっくりでいいからね。

禰子

2009/12/24 22:03 | 禰子 [ 編集 ]


 

鈴雨さん!お帰りなさい♪
ご無理なさらずにゆるりと過ごされてくださいね。

2009/12/24 22:43 | りりん [ 編集 ]


 

ご無沙汰しています。
ブログ復活されて、よかったよかった♪
まだまだ無理しないでくださいね。
まこりんにも4649!!

2009/12/24 22:58 | flower [ 編集 ]


おかえりやす 

無理しないでね。
クリスマス・イヴに復活なんて狙ってましたね♪

2009/12/24 23:41 | パンタタ [ 編集 ]


 

おかえりなさい~!
世間は気ぜわしい年の暮れだとか言ってるのはほっといて、ゆるゆるとおすごしくだされ。

2009/12/25 01:55 | tamaya [ 編集 ]


 

お帰りなさい ほっ

2009/12/25 12:06 | [ 編集 ]


 

すずぼんさん

お帰りなさ~い♪♪♪

「とはいえ、いまだ我が家の洗い物(洗濯・食器洗い・鈴雨洗浄笑)を
一手に引き受けてくれているオットには、感謝でございます。」

の「鈴雨洗浄☆☆」に感動しました(笑)


間もなくの
「完全復活宣言!」
お待ち申し上げます~~☆♪

2009/12/25 13:30 | [ 編集 ]


 

やっほ~
無事で良かったざんす。
私はインフルエンザになっちゃったけど風邪ひいた?ぐらいの感じでした。

2009/12/25 14:59 | しのばる [ 編集 ]


 

おかえりなさい、まってましたよ。ねえさん!!!めりくり~!

2009/12/25 16:41 | イチ [ 編集 ]


みなさま、ありがとうございます~♪&めりくり♪ 

●冥亭さん

うう、地元ではそんなに赤星が出てたんですか~(;;)
今年は大きな時代の変わり目となりましたね・・阪神。
しかしゴン中山はすごいですね!
年齢的なことでは、サッカーの方がはるかにキツイでしょうから。。

来年の阪神に期待して、寅年をむかえませう。


●文ねーさま

はい!ねーさまも♪(^▽^)v


●都さん

油断は禁物!という教訓を、体当たりで体得してしまいました。
来年は、体調良好に驕ることなく暮らしまする。


●ネコタマ

ん、にゃ♪
来年また会いたいのう。


●りりんさん

過日はお忙しい中、ありがとうございました!
うれしかったです。
おたがい元気でまたお会いしましょう♪


●flowerさん

ごぶさたしてます~
まこりんの張り替えた障子の部屋に、また泊まりに来てね♪


●パンタタさん

う。ばれてましたか、、この日を狙ったこと。。

ところで!我が家のPC2台、全取っ替え中です。
新年には焼きに入ろうと思ってますので、今度こそほんとに、おたのしみに~♪♪


●tamayaさん

気ぜわしい年の暮に、骨折を口実にゆるりとすごす・・・
粋で貴重な年末です!
(歳時記を繰りながら~♪・・・(^^;)


●たにしねーさん

持ち越し押しかけライブ、来年をお楽しみに!!


●ラマーレさん(ですよね?)

えへへ。。のちほど「すずぼん丸洗い」に直します☆


●しのばるくん

ぎょえっ。そうだったの~。。
しかし、たいしたことなくてよかった!
あたしもワクチンのことすっかり忘れてたわ。。
もういっか・・・・(だめ・・?)


●イッちゃん

こりゃこりゃ、ごぶさたです~
近いんだから、ふらりとあそびにきてくださいよね~
加藤和彦追悼ライブでもやりませんか♪

2009/12/25 17:57 | すずぼん [ 編集 ]


 

おかえり~!
ギプスから解放されてよかったね。
でも油断大敵。ゆっくり養生してね。

>すずぼん丸洗い

座布団一枚!(笑)■_(^^)

2009/12/25 23:58 | みはる [ 編集 ]


まだまだおだいじに 

私も年賀状はこれからです。
まあどうせもう元旦には届かないですし
お互い焦らずやりましょうか。(同士よ~~~汗)

2009/12/26 12:02 | つきみ [ 編集 ]


 

●みはるさん

ありがとうございます~♪
<油断大敵>まったくほんとに・・・
だんだんいろんな作業ができるようになって、
まだ動かしてはいけない方向に!うっかり!!
・・なんてことが昨夜。。。
気をつけますっ;


●つきみさん

ありがとう~~♪
年賀状、ただいまプリント中(^^;つきみさんもかな?
宛名とひとこと手書きする主義なので、今夜は徹夜か、、、
明日投函するとして、いつ届くかしら。。うう。。。

2009/12/27 22:10 | すずぼん [ 編集 ]


おかえりなさい。 

すずぼんさん、おかえりなさい。
ひさしぶりの更新ですね。
すこし安心しました。
でも無理はしないでくださいね。

2009/12/27 23:47 | めぐむ [ 編集 ]


めぐむさんへ 

ありがとうございます!
気ままにぼちぼち更新しようと思ってます。

よいお年をお迎えください♪

2009/12/28 20:51 | すずぼん [ 編集 ]


 

およ!

すっかり出遅れましたが。。
復帰とりいそぎおめでとうございます。。

おっと。。クリスマスもすぎ
とうとう年末ですねえー。。

よいお年をお迎え下さいー (ここでビールのマークが欲しいですが。。w)

2009/12/30 23:47 | とむ [ 編集 ]


 

こんにちは。
快方に向かってらっしゃるようで、本当によかったです!!
今年も残すところ今日一日ですね。1年が過ぎるのが早すぎです(汗)
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を(^^)

2009/12/31 16:50 | pon [ 編集 ]


トムさんへ 

コメントありがとうございます!ごぶさたしてましたm(__)m
年が明けましたらmixiからまたおじゃましますね~♪
来年もどうぞよろしくです
よいお年をお迎えください

2009/12/31 16:54 | すずぼん [ 編集 ]


ponさんへ 

こんにちはありがとうございます♪
ponさんもお元気で、よいお年をお迎えください

2009/12/31 16:58 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/1057-898be642

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

