--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/10 (Wed) 復活はしたけれど




 骨 折 を 言 ひ 訳 に し て 放 り ゐ る わ が 鉢 の 庭 冬 ざ る る 見 ゆ




ご報告その1

 先週土曜日の診察にて、運転OKが出ました!!!わ~~~い

 でもなんだか、こもり癖がついてしまった気が。。。。

 こんな私の腰を持ち上げてやってくださる方、大募集!

 あ、まずは靴つくらなくちゃ。





おっと!帰るコールあり。

「その2」以降はまたのちほど・・・・


できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(6) |


<<ひとつのくぎり | TOP | 花の箋春立つまへに買ひあつめ (この季重なり如何しませうか)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

運転許可が下りて、よかったですね~(^_^)
すずぼんさんは、運転はお好きですか?
私は運転下手過ぎの為、高速に乗るなと激しく止められ、運転して遠出した事がありません(泣)。

ちなみに…筆は洗ったら使えましたが、右手が上手く使えず殆ど書けませんでした(汗)。
病院に行く時期をかなり過ぎてしまいましたが、やっぱり行かないとダメかもと反省しました(^_^;)

2010/02/10 23:00 | pon [ 編集 ]


 

靴、いきましょか~♪

2010/02/11 10:30 | flower [ 編集 ]


 

すずぼん
よかったねえ。
心配してたよ。

2010/02/11 20:10 | 長谷川知哲 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/11 20:47 | [ 編集 ]


 

祝☆☆☆すずぼん完全復活☆☆☆

よかったですね~

立春すぎたし
日も長くなってきたし

ぽかぽか天気の日に
新しい靴で
でかけませう♪

2010/02/11 22:06 | ラマーレ [ 編集 ]


 

●ponさん

ありがとうございます~♪
運転、好きです!
でも私もまさか、昔あんなに敬遠してた首都高のお得意さんになるとは・・・
必要に迫られることと、あとは慣れでなんとかなるものですね(^^;

右手、大丈夫ですか!?寒いせいもあるのでしょうか・・・
今度診察のときはぜひお会いしましょう~♪
おだいじになさってくださいね。


●flowerさん

ぜひぜひ~♪
元町じゃないけど、、麻布十番でもいいですかい?
ついでに帰りは泊まっていって~♪♪

・・・といっても、またいろいろ手続きするのが先ですね~。
それが面倒なんだよね。。


●ちてつあにき

うう。元気です、ありがとうございます~~(;;)

この文頭の、3月号用以来の1首です。。。
ぽろりとこぼれた、たったひとつぶ。


●ひみつさん

おおっ;それはぶっとびますね・・(^^;

いまはとにかく、俳句を楽しくやりたいものです。


●ラマーレさん

ありがとうございます♪
ぼちぼちもぞもぞ動き出そう・・・
と思ったら、このところどうもお天気がぁ~。。。

2010/02/12 17:08 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/1064-13c42de1

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

