--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/23 (Tue) 月がとっても青いから♪

2010022108460000.jpg



先の土日・・・うんにゃ、正しくは、金曜夜と土日。(帰宅は月曜午前1時過ぎだし!)
十ウン年ぶりに、「仕事」をしてしまった。
(最初「ん十年」と書いてから、20年には数年足りないことに気づいて直しますた(^^;)


うーん。仕事は仕事だけど、お給料もらえない「仕事」。
って、ボランティアか。・・・は、ははは。。。(笑うっきゃない)

某所にての、某イベント。

とっても疲れたけど、けっこうおもしろかった。

それに。
あたし本当に元気になったんだな。って思ったさ。




fuji2.jpg


こんなおちゃめな富士山、初めて見たし。




しっかし、せっかくお天気よかったのに。

間近に聳える富士をゆっくり眺める時間もなかったことが残念。

今度は観光で行きたいです(ピンポイントではあそこじゃなくていいけど;)、シャチョー。



おでかけ・ドライブ | trackback(0) | comment(6) |


<<伝わってくるもの | TOP | ヒッチハイクと言うてみむ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おりょ!
イベントに出動ですかー?
なんのイベントだか気になるところですが。。
とにかくご苦労様です。

おちゃめな富士山の図ですが、
どっかの山が”富士山のフリ。。”をしてるようにも
見えますw

トム邸の最寄駅からに眺めでは
大抵富士山がいますが。。
時々出張中となります。。。

最近紺碧の夜空に月が一ヶ浮かんでますが
”あれーってよく落ちてこないよな。。”
って毎度思いますw


2010/02/23 20:32 | トム [ 編集 ]


 

お、さっそくトムさんにねぎらっていただいちゃって。
ありがとうございます~♪

イベントとは、、、ふっふっふ。音楽関係です。

このお富士さん、ほんものですよ~信じて~~(;;)
富士宮やきそば食べました。美味かった!

私も富士山の遠景はちょっと高いとこに出ればわりと日常的に見えるのですが(我が家のベランダからは、てっぺんがわずかに)・・・
やはり大きさが違いますね!
生活の視界に常にどどーんと富士山があるのって、すごいなーと思いました。

月・・・
落ちてきたらしゃりんしゃりんとくっちまえ☆

2010/02/23 21:52 | すずぼん [ 編集 ]


お久しぶりです♪ 

富士山っ!!
音楽関係の仕事て・・・気になるぅ~~!!

2010/02/24 23:58 | ゆかりん [ 編集 ]


 

ちょこっと見えてる富士山かわいいですね。
元気になられたのを実感なさってるとのことで
本当によかったなぁと思いつつ読ませていただきました(^^)

2010/02/25 22:28 | pon [ 編集 ]


 

おちゃめ呼ばわりされた富士山って、、、

ほんとだ(@@)おちゃめに見えるっ!!

2010/02/26 09:18 | [ 編集 ]


 

●ゆかりん姫

おひさしぶりで~す!

ふっふっふ。「音楽関係の仕事」。
シャチョーに会ったら聞いてみてね♪

あ、ごめんなさい!mixiのちほどログインしますね;


●ponさん

ありがとうございます♪
その後体調いかがでしょうか。
診察はなかなか億劫ですよね、、、
診察をおまけにして、ランチ目的に遊びに来る、というのはいかがですか??


●たにしねーさん

ははーっ;すみません!
お膝元(・・・でもない?)さま。。
でもホント可愛かったですよ~♪

2010/02/26 17:56 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/1070-0a969825

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

