--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/23 (Tue) 見るだけでキケンな車

某日夕方、前を走る軽自動車に視線釘付けとなりましたので、信号待ちで激写。


nazonokurumaa.jpg


nazonokuruma.jpg


このスクリュー?プロペラ?なに???

いつ回り出すのかと、気になって気になって。

これ回ったら、びゅーんと滑走して離陸?ってその前に追突!?

い!いや!!バックしてきたら・・・

ベン・ハーの戦車競争の前後バージョン!?!?

こここっっ、、、怖すぎだぜ。。。



視線を奪う、キケンなヤツ。。


ってその前に、違法でしょう。

証拠写真と共に、警察に通報すべきか。




そういえば。

以前見かけた、キケンな車。

ワンボックスのリアウィンドウに、スクリーンというかモニターが外部向きにくっついていて、
後続車が画面を見る仕様になってるの。

TVだかDVDだかわかりませんが、ずっと動画が映ってました。

意味わからん。





街を往く後姿の珍奇な車には、くれぐれも気をつけましょう。





おでかけ・ドライブ | trackback(0) | comment(5) |


<<溜め込んだ古新聞のように | TOP | ものだぶり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

プロペラはシャレのつもりなんでしょうけどね。あまりにも出来が悪いですわね。


2010/03/23 20:42 | しのばる [ 編集 ]


 

やっぱりシャレなの?
にしては出来が悪いですわよね。。
つか本体がシブすぎ。。。

2010/03/23 21:37 | すずぼん [ 編集 ]


 

爆笑です!!注意力が削がれるので、私の前は走って欲しくないかもです(汗)

2010/03/25 00:00 | pon [ 編集 ]


 

このスクリューはどっから持ってきたんでしょうw

これからもっとすごい車になる雰囲気は。。。

どうも無い。。。

ただの洒落なんですかね。。

まあ変な車には気をつけましょうw




2010/03/26 06:34 | トム [ 編集 ]


 

●ponさん

いやほんと、まじキケンです。
注意力そがれます。
できればこういうのの後ろは、走りたくないですね。。
ponさんもお気をつけください。。。


●トムさん

もしかして運転手氏、
「おいらはスクリュードライバ~♪」
なんて、、洒落てたりして。。。寒。。。。

ってそこまで思い浮かんでしまう自分がかなすぃ。。。

2010/03/26 20:10 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/1077-da33ffce

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

