--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/01 (Thu) タバコ吸ひ生かさず殺さず万愚節

うう。くやしい。何十年も嘘ついてない。。


・・・というのは、よくある嘘でした。



それはいいんですけど。



それより、誕生日よね。



誕生日はやっぱり月~土曜日に限るわい。



今年は日曜だったおかげで、オットのサプライズフラワー(「ビックリ花」笑)なしだもん。

プレゼント何がいいって聞かれて思わず実直に

「そこの窓際に置きたいんだよね、大きい観葉植物。」

と答えたものの・・・

風邪気味でまったりしたそうなオットと、 
風邪気味でもないけど外出はいまいちおっくうな本人。
せっかくのデイゲームも観たいしさ。

というわけで、とりあえず、プレゼントはおあずけ状態。。
部屋に置くための大型観葉植物なんて、自分でも検討しなきゃならないもんね。。。



あ~あ。
やっぱりさ、、

「鉢植のチューリップ!」

とかいえばよかったよ。。。




んなかんじで先の日曜日、一つ歳とった実感もないままなのでした。

めでたし、めでたし。







    蘖 や ス カ イ ツ リ ー の た だ 伸 び て    鈴雨

  (ひこばえ)







できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(6) |


<<思い出せないのは | TOP | 開幕戦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます。
すずぼんさんにとって、素晴しい1年となるといいですね(^・^)

2010/04/02 00:50 | pon [ 編集 ]


 

わぁい、はっぴー・ばーすでー♪

歳はいらないけど、ばーす・でー、は、はっぴー、でっす!!!

2010/04/02 01:04 | 文 [ 編集 ]


 

出遅れました(^^;
お誕生日おめでとうございます!!

この一年はいいことを除いては何事もなく、ご無事な一年でありますよう!!(もうつっころぶんじゃあないわよっ!!)

ではでは

2010/04/02 08:57 | [ 編集 ]


 

おめでとうございます。

ということは私ももうすぐだ~。

2010/04/02 10:30 | しのばる [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとうございます!

お幸せな一年となりますようお祈りしています(^-^)

2010/04/03 10:53 | りりん [ 編集 ]


 

ponさん♪
文ねーさん♪
たにしねーさん♪
しのばるくん♪
りりんさん♪

ありがとうございます~(*^▽^*)
四十代最後の一年・・・(;;)
楽しく元気に過ごせるようがんばります♪♪♪

2010/04/06 19:36 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/1081-9571d665

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

