--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/15 (Wed) ついに公開

イケメン2歳児、KNくん。
ついにwebデビューか!?


DSCN2438a.jpg
おじちゃんちょっと待って、オレのチューニングちょい狂ってる・・


ママにも登場ご了解いただきました。

我が家がこの調子で盛り上がっている頃、
パパさんはまだお仕事中。。。


DSCN2442a.jpg
みんな、いい?one,two,three,,,


DSCN2444a.jpg
やっぱパーカスもないとね。しゃーない、太鼓でいくぜ。


DSCN2432a.jpg
ブルースハープって美味いんだぜ。安藤、しっかり投げろよな。


DSCN2453a.jpg
おじちゃん、このコード合ってる?


DSCN2456a.jpg
OK,OK.このあとちょっとアドリブね。


DSCN2463a.jpg
ふー。衣装もオムツも替えてセカンドステージだぜ。


DSCN2465a.jpg
あれ、、

DSCN2467a.jpg
なんか、ちょっと、、、

DSCN2468a.jpg
眠いかも、、、、



DSCN2431a.jpg
すずぼんの姪のNねーさん、早いとこ実習に来てくれよな。
アンパンマンマーチのセッション、楽しみに待ってるぜ。

じゃあみんな。
また会おうぜ。イェ~イ!!!






できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(4) |


<<朝顔の藍の深さやこぼれ種 | TOP | 高卒ルーキー初勝利に立ち会いました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おお♪ 

>ブルースハープって美味いんだぜ。安藤、しっかり投げろよな。

ははは、よく分かってんぢやん…(^^;)
しかし、かわゆいとゆーか、利発そうなお子でやすね。
十代でBECKなバンドデビュー希望♪

2010/09/15 21:41 | 冥亭 [ 編集 ]


そーなんです、 

利発なんです。
この顔で「やーだね♪」なんて言われると、つい「こっ、こいつ~~~」とか思っちゃうんです。。

本金は
「え~Nまだオムツしてんのかよ、かっこわり~~」
と、男の競争心丸出しです(笑)
で、十数年後にはプロデュースして売り出して儲けるつもりでおります!

2010/09/15 22:19 | すずぼん [ 編集 ]


 

ホント、イケメンだ~(^^)
しかし私より鼻が高くて減点1(おい)
今度行ったらうちの息子も宜しくね。


2010/09/16 09:41 | しのばる [ 編集 ]


 

●しのばるくん

今度、はじーも一緒にセッションやろうよ~♪
マイギター(ウクレレ?)持参で遊びに来てね!!!
幼稚園&リトミックの先生修行中の姪も来られればいいなぁ。

って我が家はこども音楽教室か。。

2010/09/21 14:25 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/1096-2e6cf2ff

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

