--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/30 (Thu) こんな結末・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


うーん。。。



悪夢というよりは現実感のない分白日夢みたいな、試合が終わって。



矢野さんの引退セレモニーで鼻ぐすぐすして。。



オットはやぶれかぶれでギター弾いてます。
やぶれかぶれついでに、太田裕美の「ピッツァハウス22時」に合わせようと
コード拾いながらヤケになってます。



私は、、、

きっと甲子園で観てたであろうCやんにメールしようかと思ったけど
その気力もなく。

かといってこのモヤモヤは、今夜何かに書かねばおられなくて。




まぁ、書いてもおんなじだけどね。。。。






            はぁー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(4) |


<<行ってほしいけど居てほしい | TOP | 石垣萌え>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ひとことだけ 

・・・お疲れさまでした・・・(T_T)

2010/10/01 21:43 | 冥亭 [ 編集 ]


冥亭さんへ 

優勝目指すのと2位争いではモチベーション違いすぎ。。。
ですが、、
明日は神宮行って、勝利の記念にコレでも買ってきます。
                ↓      
ttp://www.shopswallows.jp/shopdetail/011001000021/
(頭に「h」をつけてくだされ~)

2010/10/04 17:56 | すずぼん [ 編集 ]


こんにちは 

お久しぶりです。
なんと言ったらいいのか・・・。
引退の姿はしんみりしますね。

今年はW杯年だったので、野球はほとんど見ていなかったら、どえらいことになっていました。


来季のこと考えてー、とか、
元気になりますようにー、とか、
月並みな言葉しか届けられませんが、
少しでもこころのおくすりになりますように。

2010/10/22 15:56 | はるはたあかね [ 編集 ]


おお、はるはたさん! 

ごぶさたしてます~
おなつかしや。。お元気ですか?

まったくドラさんお強うございますことで。
しかし浅尾選手は女の子みたいに可愛い顔しといて、、やりますな。

しかし正直なところ、生え抜き選手が少なくなってくると愛着もイマイチ、、な感じです。。

2010/10/26 16:49 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/1103-23e6e05b

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

