--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/06 (Fri) 東京の夜空に白球の軌跡を見た

       jingu4-5.png

4月5日午後6時過ぎ、神宮球場のレフトスタンド。

外野自由席は初めてでしたが、階段を使わずスロープだけで入場できる!
座席も傾斜が緩やか!段差が小さいので私でも単独行動可能。
とても居心地良かったです。



<夫の予言的中>

 ①安藤が奇跡の快投したりして!

 ②ブラゼル、もう1本!今度はツーランだ!!


<新井さんが四球を選んでくれなかった(三振した)ために的中できなかった夫の予言>

 ③ブラゼル、もう1本!今度はスリーランだ!!!



ヒーローインタビュー。
泣きの安藤。
「安藤泣いてるよ~」とウケまくっている、レフトスタンドの温かいファンの反応。

いやほんと。
安藤の気持ちが沁みるからこそ、みんな嬉しくて照れくさくて、笑っちゃったのさ。



しかし、阪神ファンの真っ只中に居ながら終始関西弁が聞かれなかったのが、けっこう違和感。


なにはともあれ、良い試合を観戦できて嬉しかった~~~!!!



取引先Kさま、チケットありがとうございました。



さあて。

今日はいよいよ、甲子園!

この春から、家計を顧ず(イヤイヤ、省みてはおりますとも。。)契約変更してしまった

スカパー!光HD



観戦しようっと。



そうそう。

千鳥ヶ淵の桜、きれいでした~~~~~~~~



野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(2) |


<<さかのぼること1ヶ月。 | TOP | 謹賀新年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ええ試合やった~♪ 

すずぼんさま(あ、思わず様づけ^^;)

いらっしゃいませでした。嬉しかったです。
その上、この記事・・・有難うございますです^^v
一昨年、何度「くぉら、安藤!鳴尾浜へ帰れーっ!」と
ボロクソ叫んでいた事か・・・

この試合のリプレイ見てたら、体一杯使っての投球。
よって球が打者の手元で伸びる、大変良いプレイでした☆

・・・すまん、安藤。今年はやってくれるな!(拳にぎる)

ちなみに、>しかし、阪神ファンの真っ只中に居ながら終始関西弁が聞かれなかったのが、けっこう違和感。

だいぶ以前、松村邦洋が言うてました。
「神宮のレフト外野席は、僕ら中野新橋芸人の指定席ですから、ええ~(ここ掛布さんで♪)」

何でも、東京在住の虎キチ芸人さんが一番行きやすい球場なんだそーですよ^^v
今度機会があったら、芸人さん探してみて下さいね~♪

2012/04/07 00:59 | 冥亭 [ 編集 ]


冥亭様 

はるか昔にコメントいただいていましたのにこの失礼、、
お詫びのし様もございませぬ。。。【泣きの平伏】

ブログ放置のまま新年。。
もう消滅してるかな~と思いつつ超久々に恐る恐るアクセスしたら、まだ生きてて;焦っちまいました;;;

アメリカ帰り選手のチームつくるつもりなんか!?
とかいろいろ言いたいことはありましたが(クジ運だけは最高だったけど)、
まぁとにかく、今年は良い試合をたくさん観たいものです!

2013/01/04 13:35 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/1124-f39afb52

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

