--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/18 (Thu) 世の中いろいろ大変だけど、、とりあえず我が家は、いい夜だね。

かなり控えめな即決価格で本金が落札した、グレコのレスポール(1977年製)eg700.jpg
が18時過ぎに到着。

届いたよメールを打つ間に、東京ドームでは2点先制。

本金は嬉しくて嬉しくて、お仕事も1時間ほど早仕舞い?で

子供のように猛ダッシュスキップで(イメージ)帰宅。

予想よりとても良い状態の楽器に、本金感激。弦も張り替えてくれてあるって。

さっそくあれやこれや環境いろいろ(はんだ付けなんか老眼で四苦八苦さ。)整えて

ニールヤングと一緒にべろんべろん鳴らしているよ。

巨人様の東京ドーム無敗記録も止めてさしあげたしね!!!



よかったよかった。


できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(2) |


<<謹賀新年 | TOP | 新年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶりです。 

ボウイファンのすずぼんさん必見情報。****://amass.jp/tag/746
****が禁止用語に指定されてるみたい。ht**をいれてください。

2013/05/07 22:53 | パンタタ [ 編集 ]


超超ご無沙汰しておりました!!! 

パンタタさんへ

いかがお過ごしでしょうか。

自ブログにアクセスすることもなく、ずーーーーーーーっっっと放置で、、たいへんたいへん失礼いたしました!!!申し訳もありません。。。

つい先ほど、ボウイファン必見ページに行ってみました。月日を遡り昨年5月の記事を見に。。とりあえず新作アルバムは購入してありましたが、いろいろと動きがあったんですねー。知らないことばかりでした。ありがとうございました!!

2014/01/15 00:40 | すずぼん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/1127-d5aa3230

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

