--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/15 (Wed) 謹賀新年

寒中お見舞い申し上げます。


師走夕空



おひさしぶりです。

とりあえず、ブログ消滅回避のため(だけ、、?)に更新します~ごめんなさい。。

つーか、もうコレ誰も読んでないとは思いますが~(^^;




いよいよ今年は横浜市民か!?

「ベランダ」を冠さぬ、ほんまもんの「ガーデナー」誕生か!?!?

念願の、ハニーサックル繁らせ放題(恐、、)の庭誕生か!?!?!?


kaduragusa.jpg
7階ベランダで咲く昨年五月の、ハニーサックル=すいかずら &クレマチスら


と言いますのも・・・

義父を亡くして以来8年ものあいだ一人暮らしに甘んじてもらってしまっていた、義母のもとへ。

(お母さん、地震の時いつも独りで怖い思いさせて、ごめんなさい!

夫実家に同居の運びとなります予定。


nontan.jpgそれにゃぁ猫必須ですにゃぁ♪



そんなこんなで、我が家は年末からいろいろと。

リフォーム計画です。

ヤフオクです。

ばたばたです。



んで。

愛してやまぬこの7階の住まいの想い出を、ずっと残しておきたくて。

niji.jpg



そのためには、ブログ保持!!!なんですね。



つまるところ、自分のためってことですが。



もしもまだ読んでくださってるお方がいらっしゃいましたら、

うれしいやら申し訳ないやらでござる。。。



とりあえず本日はこんなところで。

おやすみなさいまし~nobineko.jpg




できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(0) |


<<さよならV-Drums | TOP | 世の中いろいろ大変だけど、、とりあえず我が家は、いい夜だね。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/1128-10cf3991

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

