--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/20 (Sun) 右膝リニューアル!つづきのつづき。

いよいよ、もうやらないとね、、、

I先生の決断(私の決断の前に、主治医の決断ありき。)を促したのは、私の住環境が大きく変わるという事情でした。

現在の、ほぼバリアフリーである自宅マンションは、私にとってこれまでで最高に暮らしやすい環境。
そこから、築30年の一戸建住宅へ(私のためにリフォームしてもらうとはいえ)居を移すことは、主治医の心情として、賛成できることではないでしょう。

すなわち、、
せっかく良い状態にリウマチをコントロールし、キープできているのに。

そんな局面での、最善の選択、、というよりは。
真っ先にやらねばならないことが、再置換だった。というわけです。

紹介状を持って最初にこの大学病院を受診したとき、X線画像を見たドクターに、あっさりと言われました。

これはもう、早くやらないとね。放っといたら骨折しちゃうよ。

げっそんな状態だったんですかーーっ

…ということは。
実のところ住環境云々以前に、再置換は現状必須事項であったというわけです。


さてさて。

今週水曜日で、術後6週となるワタクシ。

やっとやっと、ドクターから 退院 の二文字が出ました。
といっても、多分まだ1週間〜10日ほど先のことでしょうけれど。

なにはともあれ。
カウントダウンに突入です!!!


(つづく)



体調・医療 | trackback(0) | comment(0) |


<<退院するぜ。 | TOP | 右膝リニューアル!つづき。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/1137-5c56f945

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

