--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/23 (Wed) 退院するぜ。

術後、順調にリハビリが進んでいたと思ったら、私の弱々しい脛骨ってば、ちょいと軽〜くヒビ入っちまいやがりましたのよ。

でもまあ、想定内のことなのですって。
先生は、私の骨の質をよくご理解の上ですもの。
だから落ち込まないで大丈夫だよ、と励ましてくださいました。

というわけで、歩行時はシーネ装着必須になってまして。
明日は装具が出来てくるので、やっとシーネと包帯にオサラバですわ。
そんで、装具さえ着ければ杖なしで歩行OKなので、週末に退院でござるよ。

右脚のリハビリは中途のままになっちゃうけど。
でも通院で十分でしょう。

なにはともあれ、手術前はすっかり外側に曲がっていた右脚が、まっすぐになりました。
(外見上X脚気味に見えるが、骨格としては股関節と足首を結ぶラインに整っている)
そして、もう何年もの間、立ち上がるときに出ていた痛みが消え去りました。


今、すっくと立って歩いている感を
満喫しています。

背も1センチくらい伸びたかも、、、?


しかしこれから戻る梅雨明けの外界は、かなり暑そうでありますな。。。



体調・医療 | trackback(0) | comment(0) |


<<昨日の榎田、よかったよ。 | TOP | 右膝リニューアル!つづきのつづき。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/1138-da995ec0

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

