--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/09/08 (Mon) 右膝リニューアル!ほぼ完結編

8月最終週、整形受診。

外来担当医は、手術入院中ずっとつぶさに経過を見てくださっていた執刀助教授。
特に、骨の質に関しての研究を積んでこられたドクターです。
なので、そのことも幸運だったというわけですね。

装具不要。
運転OK。
階段OK。(ただしこれは、私自身が負担と感じない範囲での話。)

普通にスムーズに歩けるし。
膝痛くないし。
とても楽でございます。

ばんばんばんの、万々歳〜!!!

次回の診察は、11月だって〜♪もう卒業だね って気分。


それはいいんですが。
問題の風邪、その後。

気管支炎になって、どうやら治ったかんじで、でもまだ咳出るから肺炎に注意。

というところ。


入院中にリフォーム完成していた夫実家に、退院後まだ1度も行ってないのです〜

咳がまぁだいぶ落ち着いてはきたので(しゃべるとちょっと咳き込むけど;)
今週はなんとか、行って来たいと思ってます。


体調・医療 | trackback(0) | comment(0) |


<<久々の神宮球場 | TOP | 退院しました。風邪引きました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/1142-c1b95515

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

