--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/09/23 (Wed) 屋内猫、せつないね。

[広告] VPS


おいらはビビリで暴れん坊、
4月生まれの超内弁慶猫だぜ。

7月に本田家の養子となった、
キジ虎と白無垢のhalf-and-halfさ。
養子決定@動物病院譲渡会
この、きゅんとした容貌と
きゅんきゅん敏捷でしなやかな身のこなしから
かの上本博紀選手の名を丸ごと頂戴した。
人呼んで、きゅん 。

フルネームは、
本田上本博紀 。
背番号⒋。

おいらの特技はいろいろあるぜ。
命知らずの果敢な突撃。いや?激突?
ビビリ垂直跳びは、見てるヤツがのけぞる
強烈な躍動だ。
身体能力だけじゃないぜ。
この家の大母上が室温解凍中の生肉を
留守の間にお味見申し上げるんだ。
もちろんラップは剥がすぜ。
まぁそれやると、すずぼんおばはんには
この、なまにくきゅんたろう!
お腹こわすぞ!
って、鼻すじをむじむじされるけどな。

だけどメンタルはナイーブなんだぜ。
動物病院への道中に、ビビリすぎて
声も出なくなったと思ったら。
やっちまったよ、、
ま、おもらしも特技のうちか。
ってイヤそれはまぁ、
稚毛(ワカゲ)の至り?とかいうものさ。

なんでも、おいらは来月にゃー
家猫としてオトナ?オカマ?になるギシキ
ってのをやるらしいぜ。
キンチョーする、、イヤ、楽しみだあな。

もう本金ボスに
しょんべんたれきゅん
なんて言わせねーぜ。

でも、抱っこはしてくれよな。
ボスの抱っこは
極上のホールド感なんだ。

飼ってます | trackback(0) | comment(0) |


<<今年も忘れた。 | TOP | 現住居の懸案事項2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/1160-9b7283ac

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

