--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/31 (Fri) 出ました

うー、、いたそう、、、

えっ?痛いの?どこが??

はながいたそう、、、、

鼻?どしたの?

まじんがーぜっとが、、かくのうされるから、、、

おなかのとこから、、、、、、


(ぷぷっっ^m^;)マジンガーZ?お腹から格納されるの?それでなんで鼻が痛そうなの?
(くーっっっおかしい;じたばた)

・・・えー・・・・わかんない、、ゆめだから、、、

なんだかわかんないんだよー、、

でもいたそうだったんだよー、、、、、、



以上、昨晩の夫の発言でした。

最後のあたりは、「これは夢である」と認識しているので、半分覚醒してるようですね。
(でも顔は寝たままだった)

とはいえ、今朝は何も覚えていないそうでした。


実は、一昨日あたりにも、ねごと言ってたんです。


出力は一括でやって、、全部まとめて。


・・・指示出されちゃいました。。

おお、夢の中でまでお仕事ですか。
ごくろうさまです。恐れ入ります。
おつかれさまです。


と思いつつ、私も入眠するところだったので、とても起き出してメモする気力ナシ。
でも、ちゃんと覚えてましたね。(さすが妻、エライ!!)

昨晩は、マジンガーZのところでもう大笑い;の末、眠れなくなってしまったので
急いでケータイにメモっておきましたのよん。


それにしても、昨晩のと一昨日の・・・
同一人物のねごととは思えない気がしてなりません。。。



ところで!!!
本日18時、セリーグ開幕でヤクルト戦!!!!
またCSにどっぷりこの日々が始まる!!!うれしい~~~!!!!!!


<おまけ画像>
某日私の誕生日に夫から、アレンジメントフラワー。
デジカメ買い換えたので、私も使ってみました。試し撮り。h.jpg

ちょっと暗かったな。
バックの白いものは、新居用に購入したカウンタースツールです。↑

na.jpg

↑これは、昨日初めて撮ったもの。ピント合ってないしオートフラッシュで色が×。

ねごと | trackback(0) | comment(4) |


<<いよいよです!!! | TOP | ついに鍵の引渡し完了。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

面白い寝言。だんなさん、かわいいですね~。
やはり、寿司職人の血筋は、みんなカワイイのよ、きっと。(笑)

2006/03/31 20:36 | 寿司屋のおかみさん小話 [ 編集 ]


 

そうですよね♪大将のお言葉も、いつもカワイイです☆

2006/04/01 01:14 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

面白いですね~~~本当に寝言なんですか?と思っちゃいます。ぷぷぷ。
ところで 開幕しましたねー!セリーグ!
原さんがベンチにいるだけで 代は満足じゃ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
いいんだ。勝負なんか。二の次二の次!

2006/04/02 16:47 | なおっぺ [ 編集 ]


 

なおっぺさんのだんなさまは、ねごと言いませんか?
というか、お子さんの方がおもしろい!ですよね、きっと。

こちらもやっと3戦目に勝てまして・・・;;;;
いんや~、まだまだこれからでっせ!!!
Gはやっぱり原若大将!いいです!!
彼って、なんか、ベンチでよくウルウルしてません??
そういうとこがカワイイというか・・憎めないサワヤカキャラですよね~。

2006/04/03 15:30 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/126-dbdb7135

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

