--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/25 (Fri) 寝言でまでダジャレな世代・・・

いちまんはっせんはっぴゃくえんで
野菜とか育てられる土地、、、
売ってるって、、、、、


と、夜分唐突に、夫に言われた。
「え?それって、畑ってこと?それとも家庭菜園用の土地?」
「ううう~ん、、、ビル建ててもいいし、、、(以下聞き取り不能)」

寝言に質問して答えさせちゃいけない?寝言に答えちゃいけない?
とかって言われて育った気がするが・・・
いいんだーおもしろいんだも~ん!

で、昨晩のこの寝言からわかること。
1、彼は最近マンションのことで頭が一杯である。
2、「野菜を育てたい」という願望がある。
(以前から、TOKIOのDASH村見ては
「アイツら仕事であんなことやってて、いいな~」と羨むし。)

で?
18,800円という「土地の」価格設定はナニ!?ビルも建てられるらしいヨ!?
つーか、家電量販店かテレビ通販にありそうな値段だ。。


ちなみに、ダンナ寝言ランキング第一位は!

クリオネが住んでる
クリオマンション、、、


でした。。。

ねごと | trackback(0) | comment(6) |


<<見せられない水槽 | TOP | おでんだね~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

面白すぎる・・・

2005/11/25 17:11 | flower [ 編集 ]


 

ワタシは時々自分の笑い声で目が覚めます。。。

2005/11/25 18:57 | 都 [ 編集 ]


 

そんな寝言、言ってたなんて、、、。
我ながら、面白いかも!

by 寝言の主

2005/11/25 19:52 | 本田金太郎 [ 編集 ]


 

 こんにちは。ウケますね。
 ワテクシの彼女も、毎晩のように寝言を言いますが、最近私も寝言を言うそうです。論文を書き上げて疲れて帰ってきたときには、「もう(論文)書いたから・・・、写真も入れたし・・・、うんうん」とかいろいろ言っていたそうで。
 寝言言っているところをみると、話したくなりますよね。

2005/11/25 20:01 | [ 編集 ]


 

高校の頃、トモダチのうちに泊まりに行ったら2段ベッドの上と下で姉妹が寝言で会話してたわ。
私は怖くて眠れなかったっけ・・・。

2005/11/25 22:19 | panda [ 編集 ]


 

ご好評につき、「ねごと」はカテゴリーとして独立を果たしました。
ありがとうございます。

>flowerさん
泥酔状態の彼を知るお方としては、感慨がおありのことでしょう。。

>都さん
おお!母がそれでした(です・・?)。
隣に寝ていた幼い頃、夜中に突然笑い出すと怖くて怖くて
泣きそうになりながら「お母ちゃん!!」と必死に揺り起こしたものです。。

>本金さん
そんな~!覚えてないのぉ!?
帰ってきたら問いただそうと思ってたのに。
まぁいいや。またネタ発信よろしく!

>文さん
あの彼女さんの寝言なら、さぞかし・・・ワクワク。。キキタイ!!!
論文の寝言、わかります、わかります。おつかれさまです~。
夫も、見積もりらしき業界(広告・印刷)用語と数字出して・・交渉中?
っての、時々あります。

>pandaさんようこそ~。
そりゃ、ホラーですね・・・

2005/11/26 01:11 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/19-f57c5bba

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

