--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/11 (Wed) だれもが驚いた涙

ドラゴンズさん、おめでとうございます。

明日の甲子園ラストゲームが、消化試合になってしまったことが
いちばん残念です。

しかししかし・・・

落合さん、ウッズの満塁ホームランの時点でぐしゃぐしゃに泣いてましたね・・・
オイオイ、そりゃーちと早いんでないかい??ジャイアンツに失礼でしょう。
とは思いましたよ。

でも、ぼろ泣きの勝利監督インタビューでも、予想外な素直さで語ったね。

阪神の猛追撃が、本当にプレッシャーだったんだね。。。

そこんところが、ちょいとグッときたね。


ここまでの戦いをしたからには、日本一になってくだせいよ。


タイガースも、今年ここまでの戦いができたことは素晴らしかった!!!
来年こそ優勝だー!!!!!!



ドラゴンズさん、明日のゲームも、本気で戦ってね!!!


野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(12) |


<<うーーーむ。。。 | TOP | 昭和を感じるトイレでした。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

鈴雨さん、お久しぶりです
私も落合監督の涙には驚いてしまいました!!
でも、やっぱり甲子園で阪神と試合をする新庄見たかったな~
昨日は久々にムッチャ巨人の応援してしまいました(^_^;)

2006/10/11 21:44 | ぴょんた [ 編集 ]


 

片岡引退ですか、ハムと試合したかったろうな、
明日は立浪でるかな?

2006/10/11 23:30 | イチ [ 編集 ]


 

お疲れ様!!
でも、あの追い上げは凄かったよね・・・そう思う
こっちも、明日こそ、頑張って欲しいなあ

2006/10/12 00:16 | さすらいのぼたん [ 編集 ]


 

鈴雨さん~やっぱり皆さん意外だったんですね
落合監督の涙。。。普段は感情をあまりださないからかな。阪神、いけると思ったんだけどなぁ。残念。

来年こそは!!ですよね。
片岡さんも、新庄さんも引退かぁ、来年はどうなるのかな。

2006/10/12 00:46 | ゆめたん [ 編集 ]


 

明日は多分思い出登板チックになってしまうんじゃないかと思うんやけど・・・。
どんでんならやりかねん。。。
とにかく、阪神勝って有終の美を飾って欲しいです。

鈴雨さん、来期こそは一緒に応援しましょ!
私も1度はビジター体験してみたいのでそちらにも行きますから、ぜひ甲子園にも行きましょう!
ジェット風船飛ばしましょ!

2006/10/12 00:51 | ちかやん [ 編集 ]


 

いやー、単純に、落合さん偉いなーと感激してました。優勝させるなんて、すごいです。どの球団にも思い入れがないもので、誰が何しても感動して見ちゃいますよー(;;)

2006/10/12 14:01 | よしこちゃん [ 編集 ]


 

ぴょんたさん、おひさしぶりです~!!!
私も必死でジャイアンツを応援しましたよ~!!!
いつも井川がやられてたスンヨプのことだって「スンちゃん」と呼びながら。。
>甲子園で阪神と試合をする新庄
ホントホント・・残念でしたね。。
新庄の引退は、寂しいかぎりです。。。

2006/10/12 18:19 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

イチさんへ
片岡・・・やっぱり。という感じです。。今日はスタメンですね。
あの優勝に貢献してくれた選手だし・・さびしいものです。

やっぱり新庄はこういうのが嫌なんだろうな~

2006/10/12 18:25 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

さすらいのぼたんさんへ

うえ~ん
そっちも観たいしこっちも観なきゃだし・・・
時間か日程ずらしてくれればいいのに~~!!!!

日ハムの優勝も見てみたいけど、ソフトバンクのリベンジも応援したいし・・・
とにかく今年のプレーオフは、いいゲームだ!!!

2006/10/12 18:29 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

ゆめたんへ

そうそう!来年は!!!
セリーグのプレーオフ、おもしろくなるといいんですけどね~

2006/10/12 18:31 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

ちかやんへ

いまごろ甲子園で叫んでるね~~~っっっ!!!
応援も有終の美・・・かしらん??

来年!絶対一緒に応援する!!!
一緒にジェット風船飛ばします!!!よろしく!!!!!

2006/10/12 18:36 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

よしこちゃんへ

う~ん・・たしかに落合の好感度は上がったですね~。
でも、優勝させるなんてすごい!のは
なんたって2003年の星野さん!を超えるヒトはいないでしょう!!!!!

2006/10/12 18:38 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/279-489263ab

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

