--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/12 (Thu) うーーーむ。。。

まあ、消化試合だし日本シリーズ控えてるしね・・当然ではありますが・・・・・

キャッチャーが谷繁かそうでないかで、全然ちがうよね。。


あちらの熱いプレーオフに、チャンネル変えてみたりしております。。。


あっっっそんなこと言ってる間に、いま片岡が!
惜しい・・・もうちょっとでスタンドに入ったよ~~~(;;)
でもツーベース!今シーズン、ずっとパッとしなかったので
今日打てて本当によかったね。。

片岡さん、本当におつかれ様でした。
・・って、まだ早いね、ごめんなさい!ついちょっとホロリときたもんで・・・


あー秋は寂しいのう。。。



追記:試合終了。

片岡選手、おつかれさまでした!!!!!

んーー・・パリーグでもうちょっと頑張ってほしかったにゃぁ。。。


また追記:ひゃーーーーーーーーー!!!!!!!

片岡の引退セレモニー見てる間に!!!

ヒルマン胴上げされとる!!!!!!!!!

ファイターズ、おめでとう!!!

新庄、おめでとう!!!

野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(6) |


<<4日前の日記を下書き途中のまま忘れていました | TOP | だれもが驚いた涙>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン

2006/10/12 22:48 | さすらいのぼたん [ 編集 ]


 

ぼたんたんたん、泣かないで~~~
アドバンテージでしかたなかったけど、あと1戦勝たなきゃいけない試合だったら・・・
勢いだけじゃクリアできない5連戦とかになったら、チーム力はやっぱりホークスが上だと思うんだよね。
「ホークスって、無冠の帝王だな」と夫も言ってたよ。

・・・な~んて、なぐさめにもならないか・・・

来年こそは!日本シリーズで会いましょう!!!!!

2006/10/13 09:12 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

みんなで楽しく日本シリーズ見ましょ!!
新庄がどんな格好してくるか楽しみーー!!

2006/10/13 12:54 | よしこちゃん [ 編集 ]


 

新庄・・・ごめんな。甲子園で戦えなくて。。
あ~それにしても、最後だと思うと寂しいよ~~~(TT)

2006/10/13 17:44 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

最後の甲子園は確かにタニシゲもウッズもおらんかったよーに思うけど、阪神がほぼオールスターだったからゆるす!
最初キャッチャー浅井だったのには愕然としたけど、
途中から矢野様出てきてくれたし、
リン君も出たし
もうオフに入ってるって話だった球児も出てきてくれたし!
こっちは安心しきって1塁アルプスからビールとチューハイ飲みながらお祭り騒ぎやってました。
「居酒屋甲子園」状態。楽しかった~。

・・・来シーズンまで寂しいっす。ものすご寂しいっす。(T.T)

2006/10/16 00:52 | ちかやん [ 編集 ]


 

おおおおオールスター!!!!
居酒屋甲子園!!!!!!
いいないいな最高でしたな~~!!!

>・・・来シーズンまで寂しいっす。ものすご寂しいっす。(T.T)
まったくだ。。毎年のことだけど・・このオフは何で気を紛らわせよう。。。

2006/10/16 19:49 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/280-d9b4836f

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

