--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/17 (Tue) 4日前の日記を下書き途中のまま忘れていました

というわけで、とりあえずup。寝言ではないですが、ねごとカテゴリーで。


動物系怖い夢に、連日うなされる夫。
なにか罪深いことでもしているのだろうか?


その夜は、熊でした。

寝つきの悪い私がその夜も眠りを呼び込む努力をしている頃。

さっきまで爆睡してた夫が、なんだか急に呼吸が浅く短くなった。
これは怖い夢見てるんだな~~と思い、どしたのどしたの?と声をかけると。

こわかったよ~~
熊に背中くわえられてぐるぐる振り回されてたんだよ~~~


(笑っちゃワルイけど;)ひゃはははは;;;そりゃコワカッタね~!!!
で?で?どうなったの???


くわえてたのが外れて、飛ばされて助かった。。。

よかったね~~~!!(ぶふふふ・・)


最近、熊出没関連のニュースや特集多いからね~。
夢でもそりゃあ怖いよね~~。

でもさ、いつも思うんだけど。
なんか、漫画ちっくだよね。



そして、翌晩のことです。

また怖い夢みてるみたいなので、また起こしてみました。


ね、ね、今日はどんなの??なにが出てきたの???(ワクワク♪)

こわかったよ~~猫がしゃべってたんだよ~~~

(ぶはははは;そりゃまたマンガだよ;;;)なんてなんて???

50年後に生まれ変わる、、って、、、、、
う~ん、、あれメンマだったな、、、色柄がちがうけど、、むかし飼ってた猫、、、


えーじゃべつにこわくないじゃん。

声が、、、声がこわかったんだよ~、、、

どんな声?美輪明宏みたいの???

ちがう、、、タラちゃんみたいな声、、、、、

ぎゃはははは!!そんなら怖いっていうより可愛いんじゃん!こんなかんじ?
50年後にうまれかわるんでしゅ。

ちがう~声だけはタラちゃんだけどそんな言い方じゃないんだもん、、、


ひたすら、怖かったのだということを訴えながら、また眠りに落ちていった夫。

一方、
熊の次は猫か・・合わせりゃパンダじゃん!
・・・ひとり、笑いがこみ上げて目が冴えてしまった私だったのさ。。。



おまけ。

夫ネタついでに、完成写真。私が知らないうちに撮りためてありました。

2006y10m17d_191051024.jpg

2006y10m17d_191142508.jpg

2006y10m17d_192151163.jpg

2006y10m17d_192041833.jpg

2006y10m17d_191744909.jpg

2006y10m17d_191653275.jpg

2006y10m17d_191556934.jpg

ねごと | trackback(0) | comment(7) |


<<かあいいVitz♪たのすぃードライブ♪♪ | TOP | うーーーむ。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わひゃひゃひゃひゃ~~~!!いいなーー!!
鈴雨夫、夜だけ貸して!!
無理??

「許可申請」
こんど、夜枕持って伺わせてください。

2006/10/18 09:11 | よしこちゃん [ 編集 ]


 

塗装の光沢がイイですね~

タラちゃんもつくりたいでしゅ~

2006/10/18 10:13 | イチ [ 編集 ]


 

寝言~~私は言っているのかな~全然おぼえてないけど。
鈴雨さんは?

あ、すご~い(^^)
これが完成品ですか。
かっこいいですね~

2006/10/18 11:36 | ゆめたん [ 編集 ]


 

よしこちゃんへ

貸し出しはできませんので、ぜひおいでくださいませ。
ただし、ねごと又は夢のおもしろネタに遭遇できるのは・・・
年数回・・・あっこのブログがちょうどそろそろ1年!?
で、ねごとカテゴリの記事が今回で7つめ。ということは・・・
まぁ年10回未満ですかね。なので、ハズレた場合に、万が一
酒臭い大いびきにより寝不足状態になられることがありましても
当方は一切責任を負わないことといたしますので、ご了承くださいませ。

追伸:日曜日に、よしこちゃんちのすぐそば(と思われる)行って来ました!あとでupします!!!

2006/10/18 14:18 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

タラちゃんへ

>塗装の光沢がイイですね~
ありがとうございます。でも、けっこうホコリが混入しているようです。
ひとまずは1台作って勘がつかめたようで、同じのをまた作ってみようかな・・と言っとります。
カラーリングをもっと完璧にしたいのでしょうが、ホコリ対策は・・・難しそうですねぇ。

タラちゃんも、ぜひ!

2006/10/18 14:31 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

ゆめたんへ

自分の寝言・・・わかんないですね~~~。。
聞いてみたいけどコワイかも。。。

プラモ・・・次は私も!車つくろうかな~♪

2006/10/18 14:35 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

ひとまずは1台作って勘がつかめたようで、同じのをまた作ってみようかな←わかりますです

2006/10/18 17:07 | イチ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/281-3e4e7717

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

