--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/02 (Wed) シ、シマッタ、、、、

「鈴宿」においでくださる皆様、ありがとうございます。
ちょいとここでお断りしておきたい件があります。

サイト内で使用している壁紙は、すべて
「借り物」
ですからー!!!!!

たしかにわたくしめ、絵・・・特に花を描くのは好きでございます。
でも、web上にオリジナルの壁紙作れるような技術は
残念ながら現在のところ、持ち合わせておりませんです。

ゲストブックにも、お褒めの言葉いくつも頂戴しておりますが・・・
あれ?もしかして、壁紙(特に短歌の背景とか)も鈴雨作と思われてる?
と、かなり不安になりましたもので。。(--;

素材やさんは、たいていリンクフリーでお借りできるものなので
あえてリンクしなかったのですが、近々バナー貼っておきます。


さて、話変わって、今日はおでかけしまして
私の脚にとっては、ちょっとした距離を歩き、けっこう汗かきました。
でも秋晴れのひんやりした大気の中、気持ちよかった。
・・・で・・・またリハビリ行けなかった・・・・・・

サイトの更新・お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


<<いまさらの話題 | TOP | 温泉ですか・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/3-40711115

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

