--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/05 (Tue) 昨日の記事の追記です

<追記>


そうでした・・・
いつも結婚記念日を思い出すタイミング、それは・・・

9.11。。。


結婚して10日、温かく穏やかで平和に満ちた毎日の中に
突然飛び込んできた、ショッキングな映像・・・

映画の1シーンにしか思えないその映像と
何が起きたのか理解できない、現実の生活のひとときとの
とてつもないギャップ。

毎年あの映像が流れるたびに、そのときの感覚が鮮烈に蘇り、
それで思い出すのでした。。。



現在、この事件がアメリカ政府自身による陰謀だったという説があることを知り、
最初は荒唐無稽かと思ったのですが・・・

その真相に迫った内容と証言には、驚愕し戦慄しました。



ただ・・真実がどこにあるとしても、
あの日に多くの命が奪われたことに、変わりない。


平和を祈ること。
祈るということは、行うこと。


私は、その原点を忘れてはならないと、自分に命ずる。

できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(2) |


<<みっちーのばかぁ・・・・(;;) | TOP | あれから1年・・あれから5年・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私もちょうど9.11の翌々日に大切な友人をなくしましたので、その頃のことは忘れられません。泣きながら冗談で○子ちゃん、天国へ入ろうとしたら、9.11でお亡くなりになられた方たちが大変な行列作ってらして驚いたのじゃない?なんて、友人と話しました。
そのときに始まった鈴雨さんの幸せがみんなの分まで永く続きますように!!

2006/12/07 14:15 | よしこちゃん [ 編集 ]


 

おつらかったですね・・・・・・・・

あたたかいお言葉、ありがとうございます。
沁みます。。。

2006/12/07 14:36 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/303-fb2d8a80

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

