--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/29 (Fri) 富士の頭で書き納め

見えた見えたよ~~ウチからも!富士が!
2006y12m29d_165045286.jpg

2006y12m29d_165233762.jpg


どこにあるかわかりました?

見えたっつっても、ほんのてっぺんがちょこっと、ですがね。

最初の画像は、ベランダ出入り口から見たとこ。
次のは、和室から見たとこ。

おふじさんが我が家からどの位置にいるのかが、やっとわかりました。



しかし、どうしてこう

富士山が見えること

って、特別なのでしょうねえ。
やっぱり日本人だよね~。



う~~~む・・・1フロア上だと富士の眺めもだいぶ違っていただろうなぁ。


・・とはいっても。
実は、この7階という高さ、私にとっては絶妙で、気に入っているのです。

椅子に座っている高さで、空と地上がほどよく望めるから。

地に近すぎてもつまらない。かといって、空の中で暮らすのは心もとない。

低すぎず、高すぎず。

まぁ、たまたまこのマンションを見学したときには、現住戸タイプの空きが、もう
4階、7階、13階しかなかったんですよね。3択。


というわけで、今年upし忘れた画像を。ある秋の日の眺めでございます。


2006y12m29d_171424096.jpg

2006y12m29d_165945703.jpg



さて、私はこれから、年末疲れの体に鞭打って
甥っ子に会うまでの間に「ドカベン プロ野球編」を読破せねばなりません。。
お年玉と一緒に返却し、今度は「大甲子園」を借りるために。。


3日までにあと30巻ほど・・読めるのだろうか。。。



それでは・・・

どなたさまも、良いお年をお迎えくださいませ!!!

できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(3) |


<<2007初ブログ | TOP | 江ノ島の夜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日の富士山ほんとうに綺麗でしたね。皆がそれぞれの場所から一つのものを見つめるって、楽しいですね。

来年も鈴雨っちの目から見た物をブログを通じて見ていけること、楽しみにしています。どうぞ良いお年を!!漫画の読み過ぎ、「疲れ目」には気をつけてね(^^)

2006/12/30 12:01 | よしこちゃん [ 編集 ]


 

鈴雨さん~
富士山、わかりました(^^)
いいなー富士山が見えるなんてうらやましい
夕焼けの写真もきれいやなぁ~~。
今年、鈴雨さんと出会えて良かったなって
思っています。
良いお年をおむかえくださいね☆

2006/12/31 10:01 | ゆめたん [ 編集 ]


 

>よしこちゃん
あの花火の日、渋滞の中で、たそがれの空に富士山が幻想的に浮かんでいるのに見とれておりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

>ゆめたん
そっかー・・そちらでは、どんなにお天気が良くても、富士山さがす習慣なんてないですよね!
初めて気づきました。。(^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2007/01/04 14:19 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/315-5dce65f6

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

