--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/09 (Fri) いいいいいいっっっっ井川どん!!!!!

びっくりしたよ。。


井川丼!!!!アンタ、結婚してたんかいっっ!!!!!



さて。

私が奥さまに一番お願いしたいこと。それは。


英語の発音、もうちょっとなんとかしてやって。。。。。


あのときのスピーチ、いまどきめずらしく、、、

カタカナでカナふってたし。。。


それにしても、食事作り大変だろうな~~~~~。。

作っても作っても、足りなそうだもん。。。。。



あ~あ・・・・・

ヤンキースで松井と独身コンビ組んで、
もーほーのチームメイトに狙われちゃったり


・・・・・なんていうのを楽しみにしてたのに・・・・・・


あ、いやいや;もちろん、祝福の気持ちでいっぱいですよ!!!!


おめでとう~





話は変わりますが、今日はまちがえずに、無事診察行ってきました!

まぁ、変則ではなくて4週後でしたから。来月も9日です。

ご心配くださっていた方、ありがとうございました。



ではまた来週。

たのしい連休をおすごしくださいませ。




追記。

いま来た●川急便のおにーちゃん、井川をちょっと細くしたみたいだった~~~
一瞬、井川急便かと思った。。びっくりした。。。






野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(4) |


<<入っちゃった・・・・・ | TOP | 心の声が届くとき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

来月9日ね、日記に書いときますわー(^^)

2007/02/10 08:46 | よしこちゃん [ 編集 ]


 

鈴雨さんもびっくりしましたか~(笑)
私もビックリですよー
意外でしたね。でも良かったかもって思います。
イチローも結婚して、良かったって言ってますしね
発音ー見ました。でも堂々としてるのが
すごいなーって感心しました。さすが井川選手やわ

診察日、そうでしたねー次は9日ですか
私も覚えておきますね~~(^_^)

2007/02/10 17:05 | ゆめたん [ 編集 ]


 

松井もそっちのお友達がいるから結婚しないとか。。。
自由の国アメリカだもんね。

2007/02/10 18:43 | 金魚 [ 編集 ]


 

>よしこちゃん
ありがとうございます~~
また変則のときは特に、よろしくおねがいします~~~

>ゆめたん
ほんと、よかったですよね~~~
放っといたらいつまでもしないタイプだと思ってたから、、、
にしても、あの英語(なのか、、?)で堂々としているところが大物かも。。

>私も覚えておきますね~~(^_^)
ありがとうございます~~~(;;)

>金魚ちゃん
そうよね~疑っちゃいたくなるよね~・・・・・

2007/02/13 13:18 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/332-eaecbcec

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

