--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/21 (Wed) もうすぐもうすぐ♪

そっか~~
キャンプインしてからは、昼間スカパーでキャンプ情報見られるんだったんだ~~~

本金さんに言われるまで全然気づかなんだ。
ちょいと損してもうた。。


今日は、見たさ~~~♪♪

安芸キャンプでの、紅白戦。

ファームの選手も入り混じって、なかなか魅力的な顔ぶれ。
あっちに赤松、こっちに赤星、とかね。(でも二人とも打ち上げちゃってた。。)

先発は、久保田vs太陽でした。
う~~ん、、、二人とも、良いんだか良くないんだか、、まだなんとも、、、、、


まぁ、選手たちの調子はともあれ・・・

お天気よくて、のどかな雰囲気。
スタンドが観客でけっこう埋まっていたのはオドロキ。。

いいな~。ピクニック気分の紅白戦見物も。

シーズン始まったら、ピクニック気分とはいかないからね。
いや、練習試合もオープン戦も、他チームとのゲームだともう、むきになっちゃうからな。。



とにかく、今年は甲子園に行くでーーっっ!!!


野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(11) |


<<参加します(本田鈴雨) | TOP | 嫁らしいこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

天気がいいとそれだけで気分がウキウキになりますよね!?もう春みたいです。ハクション!…花粉症?

2007/02/21 21:32 | DIYで職人nakase! [ 編集 ]


 

安芸といえば高知県、ぶんたん食べながらキャンプかしら

2007/02/22 10:09 | 都 [ 編集 ]


 

>DIYで職人nakase!さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
ほんとに、、お天気に気分を左右されつつ生きております!

>都さん
ぶぶぶんぶんたん♪ぶんぶんぶんたた♪ぶんたんぶんたん♪たんたたん!

2007/02/22 14:46 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

春の日差しの中で、野球観るのもいい気持ちじゃないかと思いました。
なんせ私は野球観たことなし、東京ドームもこの前初めていったので。

2007/02/22 20:52 | 金魚 [ 編集 ]


 

気持ちいいよ~~。
私は、甲子園と千葉マリンスタジアムと西武ドームに1回ずつ、ハマスタに数回行っていたけど・・
その後に東京ドーム行ったら、おもちゃみたいにちゃっちく感じた。。
今度は、田舎ののどかな球場にも行ってみたいな~~。

2007/02/23 15:09 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

ぶんたんの歌、最後は「たんたたたん」がいいと思います♪

ワタシはドームじゃない時の後楽園球場、熱い応援の広島球場、紙ふぶきがOKだった頃の神宮球場、そして横浜スタジアム~!
5月連休のデーゲームも気持ちがいいですよ。

2007/02/23 17:03 | 都 [ 編集 ]


 

「たんたたたん」安定感ありますね、あえて崩してみたんですが~、、、♪
問題は、バンド名を“おらんげらんげ”にするか“ザボンマスター”にするか、ですねぇ。

五月連休、いいですよね!
「UV対策!!!」とか思ってるんだけど、ゲームで熱くなってUVなんかどーでもよくなるの。

広島市民球場行ってみたい~!あと、倉敷マスカットスタジアムと、松山坊っちゃんスタジアム!!!

2007/02/23 19:44 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

ごめん!あえて「たんたたん」だったのね、、、

青空の下、歌いながら叫びながら応援する!
最高です!

2007/02/23 21:44 | 都 [ 編集 ]


 

今度ハマスタご一緒しませんか!?
・・・な~んて思わず誘いたくなっちゃうけど、、おたがい敵じゃあ、しょーがない。。。

2007/02/23 21:50 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

そういう仲間と観に行ったことあります。
試合中はお互いの外野席で思い切り応援!
交代の時にスクリーン裏で罵りあう。
数人づつで行くと盛り上がりますよ~。

2007/02/24 21:15 | 都 [ 編集 ]


 

スクリーン裏ってそういう場所だったのか~。

2007/02/26 13:44 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/337-27284002

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

