--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/20 (Tue) 今日の見どころ(?)

本日は、おでんの仕込み準備(大根&玉子をゆでゆで)しながら観戦。


わ~い♪先発えぐたんだ~~

と、いつものテンポ良いピッチングによしよしとひとりごちつつ観ていたら。

あはは~2ラン打たれちゃった~~~・・・・・

ま、ぽっかーんとHRって、後味スッキリだけどね。逆転できたし。


しかしまあ、最後はこりゃまた久保田劇場でしたよ。
2点差で登板して1失点。

今年も彼はこのパターンなのでしょうか・・・・・・



中継ぎと抑えも、ちと不安ですが、、先発もやっぱりさ、、、、

井川丼がローテーションきっちり守って、5年間も二桁勝利挙げてた
っていうのは大きいよね。。


今の時点でしっかり信頼できそうなピッチャーって、、、
シモさんしか思い浮かばないんですけど。。。


フクちゃぁ~~ん・・・・
アンドゥ~~~・・・・・・・・
 



ところで、カープの東出って、ほんっと、今岡弟!ってかんじですよね???




(追記)

金沢がトレードだって、、、、さびしい。
正田樹って?どうなん?まあ中継ぎ補強のためらしいから、それなりに期待できるのかな。

金沢がまた復活してくれる時を、待ってもいたんだけどな。。
日ハムでがんばってね。。。





野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(5) |


<<アンジェラ・アキ武道館ライブDVD | TOP | フラガール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おでんにウィンナーはありですか?

日ハム、、、食ってやる~(今年こそ)

2007/03/21 11:36 | イチ [ 編集 ]


 

木戸さんと監督のやりとりが妙にピリピリしていたように思うのは私だけでしょうか???
インタビューの間にハシケン、ぱこぱこ打たれるしw
この試合で一番緊張したひとときでした。

2007/03/21 11:48 | ちかやん [ 編集 ]


 

☆追加☆
本日の勝利をもって7連勝~☆
なんだかんだ言って勝ってます。いい調子になってきました。

2007/03/21 15:20 | ちかやん [ 編集 ]


 

イチさんへ

我が家のおでんは、魚肉以外の肉類の立ち入りを禁じております。
が、、ウィンナーね、、、だしが出ていいかも。winnerでゲンかつぎにもなるし。
でも、おでんにウィンナーってあの昔懐かしい赤いタコさんが合う気がする。。。

2007/03/22 13:31 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

ちかやんへ

>木戸さんと監督のやりとりが妙にピリピリ
私も!思いましたよ~!!!
しかし、、ハシケンもそうだけど、なんかみんな安定感ないよね~~。。
この前良かったのに、、なんで??ってかんじで。
ずっとパッとしなかった能見も18日は良かったけど、、まだいまいち信用できない気がするし。。

>本日の勝利をもって7連勝~
うんうん!このまま上り調子で開幕へ突入!!といきたいっす!!!

しかしスカパー、昨日はライブ中継なくて観られず。。今日もやってないよ~。。。(;;)

2007/03/22 13:46 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/362-7a95dc10

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

