--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/13 (Fri) 笑

昨日は、朝に晩に、野球を観て笑った。



*****



夫を送り出して間もなく。

前評判のすごい、松坂×イチロー対決。

初球はそりゃあ、ストレートでしょう!!!
と思わなかったヒト、いる!?ってまぁ、、いるでしょうけど、、、

にしても、あのカーブには、笑ったね。
イチロー、肩すかしを食らって、その後怒ってたような雰囲気あったし。

その後の、たてつづけの内角攻めにも、笑った。
でもあれだけ内角つづけて、ぶつけないっていうのも、すごい。


次に笑ったのは、城島に打たれたときね。

そもそも、イチローのあとはあっさりヒットされてたし。
誰もが思ったでしょう。

イチロー対決に力入れすぎじゃん。って。



しかし、私が不満だったのは、夜のスポーツニュースで
城島をあまり取り上げなかったことです。


レッドソックスが1点も取れなかったのは、もちろん打線に問題ありだろうけど、
マリナーズのピッチャーの奮起(騒がれすぎの松坂に対する)と、そして
城島というキャッチャーの存在も、大きかったはずなのに。。。




*****



そしてセリーグ、阪神×中日戦!!!!

ボーグルソンの2ランに、笑わなかった阪神ファンなんているでしょうか!?


いやや~~、びっくらした。。


あの直前の、ゲッツー疑惑も効いてたね。

井端がベースを踏んだタイミングがどうだったのかは、かなり微妙ですが、、、
D側にしてみれば、
まぁ次はピッチャーだから、ここでそう騒がずとも、どっちにしろ次で切れるから。。

という場面だったしね~。

私だってそう思っていたさ。


それが、あの、文句なしのホームラン!
たまたま、とかいう当たりじゃないの。立派なものでした。

しかし、あれがあって勝てた、というとこがまたなんとも。。



今年は、マサといいケンシンといい、、なぜ?ちょっと力落ちてるのでしょうか??

・・・な~んて言っちゃあいけないね。

あの二人に、勝てた!その事実。


ああ、、中日に2勝1分けなんて、、、うううううれしい~~~夢のようだ、、、、

と、ここまで喜んでしまうという、そのこと自体が、悔しいのではありました。



追伸:ボーグルソンくんへ。

昨日は、役者が違いすぎとか言って、ごめんね。
これからも活躍してちょ!!!


野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(4) |


<<046:階段(本田鈴雨) | TOP | 園芸に博愛主義はNGですな。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

鈴雨さんー私はその日は、はなまる見ていて
あっ!と気がついてすぐにチャンネル変えたのですが時はもうすでに遅し。。。
だいぶ時間がたっていましたー。

イチローにデッドボール?!なんていう
あぶない松坂の投球ありましたね。
ちょっとドキッとしました。
イチローは神戸の☆スターですから。気をつけて欲しいです。

城島さんは、ラッキーでしたね。松坂選手はイチローに力が入っていましたものね。

阪神、頼もしい選手は何人いても、嬉しいですよね
今年は期待出来るかな。(*^▽^*)

2007/04/13 20:44 | ゆめたん [ 編集 ]


 

>イチローにデッドボール?!なんていう
>あぶない松坂の投球ありましたね。

ありましたね~~
でもまぁ、イチローですから!
好打者は、デッドボール回避も天下一品!!
(なんて言ったら怒られるかしら、、、;)

今年も期待!期待!!!しましょう!!!!!

2007/04/13 20:55 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

今日は番長が打ったー(^-^)

2007/04/13 23:03 | 都 [ 編集 ]


今年の横浜は 

あなどれない!?

まぁ、、最後に大勝できてほっとしました。
工藤には、次にG戦で投げるとき絶対勝ってほしいですね。

2007/04/16 15:46 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/405-80b81b63

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

