--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/09 (Wed) 8連敗な日々 (追記あり)

う~むむ。


YSと同率最下位か。





新鮮だなぁ。





夫なんかさ、懐かしがってますわよ。





万年最下位の、あの頃を。




あの頃は、毎年今頃はもう、来年の構想ねってたね。




って。





井川はマイナー落ちだしね。




でも、それはむしろ、いいと思う。



しっかり立て直して来いや。






さて。そろそろですよ。






さすがに今日は負けないだろうな。





<追記>


2000年以来の9連敗だそうです、、、



球児で同点&勝ち越され。
でもしかたないですね。
ずっと投げる機会がなかったんだから。

やはり、打線もうひとつ。ダメ押しができない。今日(昨日か;)はそれに尽きる。



2002年の8連敗以上は、私にとって初めての体験です。。。




でも、若い力が台頭してきているのが、よいきざし。




明日こそ!





にしても、今年のGの強さは本物らしい・・・?



野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(4) |


<<おくればせながら連休話。 | TOP | たいへんだ~ (推敲後を載せました)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

さすがに、、、、今日は応えました、、よね。。

2007/05/09 23:08 | イチ [ 編集 ]


(T_T) 

こたえましたとも。。。

2007/05/10 02:25 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

大丈夫です!!これは、昔の阪神の姿に(笑
少し戻っただけやからー(^^)

阪神ファンはそんなことではくじけません(笑)
長年、鍛えられましたからね。

まだ5月やし、今からですよーー(希望)

2007/05/10 12:28 | ゆめたん [ 編集 ]


 

おお~~さすがはゆめたん、本拠地のお方!
心強いお言葉!!
なんかすごく元気出ました!!!

2007/05/10 16:53 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/437-1a9d9370

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

