--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/22 (Tue) 交流戦ビジターユニフォーム。。。

なんとか、横浜BANKさんのおかげで借金を減らせて、よかった。そして。



わ~い今日から交流戦だ~~



う、、、

初戦、杉内かよ。。彼にはやられているイメージばかりが。。。


まぁそれはいいとして。



ショックです。
あのユニフォーム。。



たしかに私も数年前からさんざん言ってましたよ。ビジターユニフォーム。

グレーの上下なんてパッとしないのやめて、黒(上)白(下)にして!

と言ってるうちに、Gにモデルチェンジ先越されちゃったし。
(でもあの、地の織りのてらてらがしましまになってるのって・・どうよ。。)



そしたらそしたら。
交流戦ユニフォームって、これかよ!



なにこの垢抜けない中途半端なデザインは!?(怒)


「かっこいいですね、これ!」「いや~オレたち似合うかな?」

「こんなダサイの着せやがって。」「やってらんないっすよね。」


ホーム用のもイマイチではありますが。

ビジター用、、、ヒドイよ。。シモさん間違えて下だけ通常の穿いてるのかと思ったよ。。。
(まぁ、、間違えないで通常の穿いてるってだけのことですな。。)


ってこの画像見たのは、ついさっきです。。



こんな予備知識もないままに、あたしゃ今日のゲーム中継でいきなり見たわけですよ。。

たしかに、最初パッと見たときは、お!黒じゃん!!と思いましたよ。

で、黄色のロゴというアイデアは、いいと思いますけど。

で、100歩譲って、胸の部分だけタテジマってのも、まぁ許しましょう。


でもね。肩の黄色、いらない。



それにさ。あんまりなのはさ、、、


なんで下がグレーなんだよーーーっっっ!!!!!


交流戦モデルは上着だけ、というのなら、なおさら悔やまれる。。。
前もってビジター用モデルチェンジすべきだった。ってことじゃないですか。。。




な~んて書いてるうちに、なんとか1点返して・・・・2-1で負けましたがな。。。



あのグレーのジャージで下半身から力が抜けちゃったせいだよ、、きっと。。。。。






野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(8) |


<<075:鳥(本田鈴雨) | TOP | なぜだろうなぜかしら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おはよう~~ 

[壁]‥) チラッ

今朝は、ちょっと来づらかったんだけどさあああ~~
来ちゃった♪
まあね、慣れないユニフォームで、実力が出せなかった
のかなあああ~~~~~
あ・・・石が飛んでくる前に、帰ります
ピョーン°゜°。。ヘ(;.^^)ノ


んでもって、前記事に、通知を入れたんだけど。。
気づいた???

2007/05/23 08:25 | さすらいのぼたん [ 編集 ]


 

鈴雨さんー負けちゃいましたね。(>_<)

昨日は、セリーグ全敗でした。

ユニフォーム見ましたよ~
タイガースのロゴが、目立っていましたね。

黄色が目にまぶしい~~
これは、作戦なのかも。

相手のチームをまぶしくさせて(笑)
かなぁ~(笑)

2007/05/23 09:27 | ゆめたん [ 編集 ]


ぼたんたんへ 

出たな。。
お待ちしておりましたわよ~~だ。。。

今日は負けないもんね。
で、先発、誰?


>前記事に、通知

あはは、、(^^;ちょっと気づくの遅れちゃった~
おめでとお~~~♪

2007/05/23 09:54 | 鈴雨 [ 編集 ]


ゆめたんへ 

負けちゃいましたね、、、どうも杉内クンにはなかなか勝てない。。。

黄色のロゴ、光ってますね!
そう、ロゴはいいんですよ、ロゴは。。
でもあの肩のラインは・・・・
あ、そうか。相手の目を撹乱させる作戦の一部なんですね!!

今日は勝ちましょう!!!!!

2007/05/23 09:59 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

たしかに、、、かっちょわりいっすね~

チームに勢いがあれば何やってもキまるんだけどね、V9時
時代のデビットボウイとか、、、、カンサイと虎子の、つか

2007/05/23 14:55 | イチ [ 編集 ]


先発 

今日はね・・和田だと思うわ~~♪

2007/05/23 15:18 | さすらいのぼたん [ 編集 ]


イチさんへ 

ほんと、かっちょわるすぎです。
でも、今日のゲーム観ながら愕然としたんですけど、、、、
見慣れて違和感がちょっとやわらいだ、、かも、、、私の美的センス崩壊の予兆か。。。。

どうせやるなら、寛斎まとうBOWIEさまをも遥かに凌ぐ
誰にも文句言わせへんで!くらいのド迫力こっぱずかしユニで、優勝やーーーっ!!!!!

2007/05/23 19:21 | 鈴雨 [ 編集 ]


ぼたんたんへ 

あら~♪和田クンてば、いいかんじ♪♪

とはいっても、シモさんのときは3~4失点覚悟だからな、、、
もっと打たせてもらわな!!!!!

2007/05/23 19:25 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/446-897cfbbc

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

