--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/24 (Thu) 入居者:イモリーズ(ヒデとロザンナ)

えー、まず。

ちょっとモアレ・・・

これは、蓋(フタ)です。

試行錯誤の末の力作を完成させた夫に敬意を表し、トップに持ってまいりました。


住居の(ほぼ;)正面画像は、こちら。
以下、例によって、彼らのつぶやきもどうぞ~。(画像にマウスを置いてちょ。)
3メートルの思いやり♪大人の夫婦の暮らしかた♪


「ぼくらに3メートルなんて、必要ないさ」「そらそやけど、ヒデやん時々ひつこいで。」


「あっ、、ロザンナたん、、、おいらを置いてどこへ~~(;;)」


「泳ぎ心地、いいモリ~♪」「この白い砂がセレブなかんじで、ええわぁ~♪♪」


「華麗なるおいらのドルフィンターンを見よ!、、、ね、ね、ロザンナたんも見て、、」


んあ、、、、呼ばれたかいな、、、?、、ちっともドルフィンあらへんわ。


すい~♪「トンネルくぐり、気に入ってますねん。」


おっキャメラやん!アップでこその美貌やで。



・・・とまあ、リビングのカウンター上の一戸建ては、なかなかの住み心地のようです。


でね、キッチンからも見えますの(うあっう○ちも写っちゃった
今夜のおかずは何かいな。




イモリーズの暮らしぶりについては、もう楽しすぎて語りつくせません。
そのうち4コマで、随時お伝えしようか・・・と、企画しております。


飼ってます | trackback(0) | comment(5) |


<<入居者:オトシン・ネグロ、アカヒレーズ | TOP | 彼らとは、いろいろありました・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんかかわいい。癒されるかも。

2007/05/24 20:58 | 金魚 [ 編集 ]


見においで~♪ 

癒されます。(私はべつにストレスとかないけどさ・・)
なごみます。
いらっしゃいな!!!

2007/05/24 21:08 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

おお~、4コマ期待しておりま~す♪

2007/05/25 08:42 | よしこちゃん [ 編集 ]


 

鈴雨さん~
わー元気に動き回っているみたいですね。
イモリちゃんの会話読みましたよー(笑)

やっぱり、一匹より2匹の方がいいのかなぁ
蓋がいるとうことは、飛び出したりするということなのですか?

お水も綺麗にしてもらって、イモリちゃん
鈴雨さんのおうちに来て幸せですよね(^^)

2007/05/25 11:35 | ゆめたん [ 編集 ]


 

>よしこちゃん

気長にお待ちくださいまし。



>ゆめたん

あっっ、、最初に「はずみ」で関西弁にしちゃったもので、、、あとに引けなくなってしまいました。。
(さきほど、ちょっとだけ修正しました;)
今度、正しい関西弁のご指導いただこうかしら。。。(^^;

蓋がないと、ヒデがよじ登るの大好きで、脱走してしまうのです。(前科1犯)

2匹にしてよかったな~と思ってます。
性格とか全然違うし、個性がよくわかっておもしろいんですよ~♪

って、、ゆめたん、大丈夫ですか?
画像、、気持ち悪くないですか???

2007/05/25 14:03 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/451-d9053a30

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

