--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/02 (Sat) がっくりんこ。。。

今年はもうダメか。。
い、いや、、3位争いならまだできるぞっ、、、、、。。。



一昨日。さあゲーム中継開始!の直後。
ダルビッシュがマウンドに向かう姿の映像で、すでに。。


(夫) ううー今日は負けるかもしれない、、、、


さらに、橋本聖子氏の始球式の時点で。
アナウンサーの解説に9連勝中の日ハムと聞き、、、


ああーもう今日はダメだ~、、お願いです~~ダルビッシュさま、、、
ノーヒットノーランだけはどうかかんべんしてください、、、、、




・・・しかし、美形のピッチャーというのは、見ていていいものですね。

それにくらべて、わがタイガースのあのビジターユニフォームの不恰好さ。。
すでにこの時点で、負けている。。。

そうそう、あれって、、コシノヒロコデザインなんですよ。。。。。




なんて言ってたら負けちゃったし。




昨日は、外出がずれ込んで、帰宅時すでに6回裏。


2-0ならまだ、ひっくり返せるかも!!!


の期待もむなしく。。日ハムに11連勝させちゃってさ。。。



すっかり無口な夫婦になっておりました。。。。。





物静かに晩ご飯を食べ、、、
しんみりと、、、


夫は、ドカベン・スーパースターズ編
私は、モンスター


漫画に現実逃避いたしました。。とさ。。。





野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(4) |


<<朝顔の種まき | TOP | 入居者:ラミちゃんず えびちゃんず オトシンズ  ~その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

鈴雨さ~ん
今日はとても暑かったですよ。
梅雨はまだみたいです。

あ、あのユニフォームコシノさんのデザインやったんでしたか。鈴雨さんの日記で初めて知りました。

あのロゴのまぶしさで何とか・・と思っていましたが(^_^;)

ダメでしたねぇ・・

次!次ですよ~。たぶん・・・

最近、ヴィッセル神戸頑張っているので
サッカーのニュースを野球より見てしまいます(笑)

2007/06/04 17:44 | ゆめたん [ 編集 ]


 

なかなかトンネルの出口が見えてこない・・・。
そうこうしてるうちに矢野様までが怪我で離脱!
はっきり言って最悪です。

そしてあのもっさいユニ・・・。
来年は復刻ユニに戻して欲しいなぁ。

とにかく、きっと調子が出てくる時期が来ると信じて最後の1試合まで応援するわ~!(T.T)

2007/06/04 22:35 | ちかやん [ 編集 ]


ゆめたんへ 

今年は入梅が遅れていますね~。
ゲームが流れないで済むのは、いいんだか悪いんだか。。
調子のいい時に流れるとマイナスに働いたりもするけど、悪い時は、、どうなんでしょう。。。

>最近、ヴィッセル神戸頑張っているので

そうですか、、、こうして野球離れが密かに進む、、、?

いえいえ!まだまだ応援しましょう!!!

2007/06/05 17:03 | 鈴雨 [ 編集 ]


ちかやんへ 

矢野様離脱、かなり痛いですね。。
狩野くんも頑張ってるけど、、、
「矢野さんのリードだったらこんなに失点しなかったよね」と、何度思ったことか。。

>そしてあのもっさいユニ・・・。

さすが、関西弁!
うんうん、「もっさい」ってぴったりだ。。。

>きっと調子が出てくる時期が来る

そうだよね、まだ中盤にさしかかるところだもん。
私もあきらめずに応援するわ~!!!

2007/06/05 17:14 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/454-8a25fb50

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

