--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/25 (Mon) ご報告

mixiの寝言コミュで、今度おもしろい寝言を集めた本を出版するという企画発見!!


さっそく夫の寝言集(ねごとカテゴリに飛びます)から・・・

クリオネ
土地
ほくろの神様
シャチになりきり


以上4つを、書き込んでみました。


ネタ数は、600~1000の予定だそうです。
掲載されたらうれしいな~♪

ちなみに、印税はすべて慈善事業に寄付されるそうです。素晴らしい。


いやしかし、そのコミュ普段からかなり面白いんです。
ときどきのぞいては、大笑いしてます。



なお、掲載されるか否かの結果は・・・
応募者多数のため、通知などはありませんので
出版されてみないとわかりません。

たのしみです~

ねごと | trackback(0) | comment(7) |


<<092:ホテル(本田鈴雨) | TOP | 091:命(本田鈴雨)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

へ~、面白そうですね(^^)こんど遊びに行ってみよっと!!

2007/06/26 08:32 | よしこちゃん [ 編集 ]


 

そんなのあるのねー面白そう。(^^)

印税はすべて慈善事業というのも素晴らしいね。
掲載されたらいいですねー

寝言面白かったです。(^^)

2007/06/26 10:29 | ゆめたん [ 編集 ]


 

どれも秀逸なんですが、私はやっぱり「…マラソン大会」ですね。出場者の方々が町内会レベルなのか、県代表とかなのか(てきとー)。知りたかった。投稿出来ないのが残念です。

2007/06/26 14:22 | しのばる [ 編集 ]


 

そうね~~私としては。。。「シャチになりきり編」に一票かなo(*^▽^*)o~♪
寝言かあ~~仕事がらみの寝言は、聞いたことあるけど
わかるひとにしか、わからない・・・ような内容なので、ダメね。。(笑

2007/06/26 14:54 | さすらいのぼたん [ 編集 ]


 

>よしこちゃん

ぜひぜひ!
笑い死なないよう、お気をつけくださいませ。


>ゆめたん

ぜひのぞいてみてください!
笑うとお腹空きますけど。。


>しのばるくん

そうなのよね~マラソン大会、捨てがたかったんだけど、、、ちょっとマズイかな、、と。。
でも寝言だもんね~。あとでまた書いてみるわ。
ちなみに、出場者のレベルがどれくらいなのかは、永遠に解明されないでしょう。
本人、ほんっっっっっと、なーーーーーーんにも覚えてないのよね、、いつも。。。


>ぼたんたん

あら~ん♪待ってたわ~~~♪ようこそ♪♪
わかるひとにしかわからないその寝言、、、聞きたい!!!(願いが叶いますように・・・)

2007/06/26 18:03 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

わたしはやっぱし「ほくろの神様」かな~。
また楽しみにしてます!・・・って、次はいつ出てくるのやら。

2007/06/28 20:23 | flower [ 編集 ]


 

くれぐれも、ねごとはちゃんと口に出すように、言っておきました。

2007/06/29 18:38 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/478-fbdcf7ce

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

