--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/10 (Tue) きょうからアナタも同い年。

名実ともに、同年夫婦となりました。ばんざーい。・・あ、おめでとう!だった。。

プレゼントは・・・
枕に悩むお年頃のあなたに、テンピュールクラシックピロー。
2007y07m10d_171008678.jpg


枕って、何日間か寝てみないとわからないから、困りますね。

夫がこれまで使っていたのも、実家で「いいかも」と思って
お義母さんからいただいてきた、布団メーカーさんの低反発枕だったんだけど。
どうも、合わなくて。


で、テンピュール。
昨晩届いてしまったので、まだ前日でしたが本人が梱包を開け。
リビングのソファに持ち込んで、ツールドフランス観戦。

いや~あの寝顔見ていて、「わああ~ん♪あげてよかった~♪♪」と思いました。

だってね、ゴール地点手前で落車事故発生!!それも雪崩のごとく!!!んな展開で
かなり力強く夫を呼ぶも、ぜっっっんぜん目覚める気配なし。まぶたぴくりともせず。

テンピュール、、、効いてるのね~~~(クスリかっ;)

と、私も満足満足。

ところがどっこい!よ。

かんじんの、床についてからが・・・あんまり眠れなかったみたい?

っつっても、私は歌稿にとりかかって投函準備OKにこぎつけたのは午前5時。。

少なくとも、私が床についてからは、おたがい起床まで熟睡できず。。。
(つか、私が起こしちゃったのか???)



まぁ、、もしばらく様子見てみましょうね。。

ちなみに、ついでに注文した私のほうは、なかなかいいかも~♪
2007y07m10d_173259199.jpg

いちばん高さの低い、XSサイズ。




さてさて。

ナゴド3連戦、勝利で締め切ることができて、ばんざーい!でした。

本日から東京ドーム。今年のGの強さはやっぱり本物だったが。
このところ、ヤクルトに負けたりもして、調子落ち込み気味か・・・?
と希望を見出しつつ、観戦いたしましょう。


で、野球の後はツールドフランス。これはほとんど連日夜中まで。



というわけで、ニュース番組は夕方に見ておかなくちゃいけない今日この頃。


できごと・こばなし・雑感 | trackback(2) | comment(4) |


<<七五調な生活。 | TOP | かなづかいのこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お誕生日おめでとうございます。オット様。そっかー私のほうがちょっとだけおねいさんなんですね。私たちいっまー♪おないどしー♪ラララーン。
今、何気なく調べたら今日は納豆の日なんですね。

2007/07/10 18:24 | しのばる [ 編集 ]


 

おめでとうございまーーす!!でも、面白い寝言が減っちゃったらこまるなーー!!あと、今年の花火は7月16日海の日とお盆8月7日ですよーー!!よろしければぜひ!!

2007/07/11 08:39 | よしこちゃん [ 編集 ]


 

おめでとう~~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
と、お伝えください♪
今、なかなかピッタリの枕に出会えなくて。。。
やっぱり、テンピュールか。。
今度、試しに行ってもいい??(笑)

2007/07/11 14:06 | さすらいのぼたん [ 編集 ]


 

>しのばるくん

オットにかわって、ありがとおおおお~~~♪
そうよ!あたしが高1のとき、彼はまだ厨房のがきんちょだったのよねっ!!!
そうか、納豆の日か。最近食べさせてないなぁ。大豆といったら冷奴ばっかだ。。
今年は(も…)なにもご馳走作らなかったからぁ、来年から
バースデイのご馳走は、納豆デコレーションご飯ケーキにしよう。


>よしこちゃん

ありがとうございます!(オットの代弁)
そうなんです!このところ寝言がさっぱり出ないから、睡眠環境変える狙いも;(つか、実はそのためだけかな、、)
おお!江ノ島花火!!!ぜひまた見物にうかがいたく~♪相談してみます~♪♪


>ぼたんたん

ありがとおおお~~~「この人からよ♪」って顔画像見せてもいい??
きゃ~~試しにキテキテ♪何泊ためしてみるぅ?できればご夫婦でぜひ。飲んだくれてね♪

2007/07/11 17:48 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/491-54600402


迷いましたが、5年保証のこちらを購入しました。昔のむち打ちがあるので梅雨のこの時期はしんどかったので思い切って購入しましたが、正解でした。母の日にプレゼントしました☆喜んでくれたので嬉しかったです連絡も早く、安心してお取引できました。商品も希望の日時にき //低反発枕が最高によかった 2007/07/21 16:19

Z・テンピュールベッドバックサポート(腰
テンピュールベッドバックサポート ■ サイズ 奥行40×幅69×高さ1~6cm ■ 色 グレー 今ご使用中のベッドに置いて背中を支えるクッションとしてどうぞ。腰回りに圧迫感がありません。妊娠中の女性におすすめします。   買っていただいたお客様の感想 埼玉 //低反発枕をたくさん集めました 2007/09/12 12:48

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

