--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/10 (Fri) はじめて送ってみました

本日は、例によって、送稿の限界日でした。

いつも、9日にほぼ徹夜して仕上げ、
翌朝、駅のポストに投函してもらうため夫に託すのですが。

昨晩は、、なんだか疲れてとても気力が持たず、、、寝ちまいました。。。


で、本日午後発送準備完了し、メール便集配に来てもらっちゃいました。

クロネコメール便、便利ですね~~

ウェブサイトでユーザー登録して、集配依頼を送信。
基本、「運賃内で補償できない物は送れません」ということではありますが、、、


A4サイズの封筒で厚さ10㎜までなら、80円。
100円プラスで、速達(翌日着)にもできます。


というわけで。

切手も要らず、暑い中車を出して出かけることもなく、
速達で発送し、ホッとしているところです。


にしても、汗びっしょりになって集配に来てくれた宅配のおじさんに・・・
なんか申し訳ない気持ちになってしまったのでございました。。。






できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(0) |


<<イモバウア~~! | TOP | 新名所探訪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/507-5d0379d7

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

