--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/10 (Fri) イモバウア~~!

なんともありがたいことに、前々記事のおまけ画像・・・

うちのイモリ・ロザンナたんのイナバウア~、名付けて


イモバウア~~!


・・・のその後をご心配いただく声が上がりましたので
(それに今日はいいゲームで勝てたし~
ここに、イモバウア~~!以下連写画像を掲載いたします。
(ただちょっと、、ブレたりボケたり光ったりで、見難いです。。)

なお、パフォーマンス中のコメントは、サムネイル画像にマウスを載せると読めます。
(でも、原寸画像も見てやってね。。)


見てみい、これがイモバウア~!や。はぁ~背骨のびてキモチええわぁ~~♪

ウチのこの美曲線、もうひとこえ見しちゃるで~!ってオットット、、なにくそっ腹で支えたる!!

あふっっ、、♪この内股がまたカワイイやろ。こりゃまたファン増えるで。

なぁんてアヤうい姿態見せといて、実は華麗なるダイビーング!なんや!!ぷっは~。フィニッシュ決まったやん!!!




以上、

ロザンナの美しきパフォーマンスのすべて

でした。



飼ってます | trackback(0) | comment(7) |


<<準備OK! | TOP | はじめて送ってみました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お腹の柄はいつ見てもアートやねー。(何故か関西弁っぽくなる)

2007/08/11 09:24 | しのばる [ 編集 ]


 

鈴雨さんー
ほんとねーひっくり返っているんですねー
あっ!!失敗した!と自分で思ったりするのかしら(笑)
それとも、この動きを楽しんでいるのかなあ
謎ですー(^^)

2007/08/11 09:26 | ゆめたん [ 編集 ]


 

ほんまやー、なんで関西弁??関西人からクレームつきまっせー!!

2007/08/12 05:12 | よしこちゃん [ 編集 ]


ヒデちロザンナですかいな 

おなかのぽってり具合から後ろ足がかわいいですねぇ。

2007/08/12 12:47 | ちかやん [ 編集 ]


 

>しのばるくん
おうっ!アートやで!!!
今度、うたた寝ダンナの腹に赤黒マジックでイモリとおそろい柄描くことにした。たのしみ~♪


>ゆめたん
そうですね~・・・どうなんでしょう。。
ただ、失敗したとか楽しむとかまで高等な脳では・・なさそうです。。。
ところで相変わらずの関西弁「もどき」すみません~~;;;


>よしこちゃん
ハ、ハイ、、、もののはずみで、ロザンナは関西出身という設定っぽくなっちまいまして。。。
とりあえず関西人のかたにはお目こぼしいただいてるかな;という状況でございます~;;;


>ちかやん
わほっっ関西のお方っ、いらっしゃいまし~;
そう!この可愛さ、実物見せてあげたいです~!!!
そっか、関西弁だと「ヒデ“ち”ロザンナ」なんですね!!うーん。奥が深い。。。

2007/08/13 14:32 | 鈴雨 [ 編集 ]


ちがうちがう 

ヒデ”と”ロザンナと書きたかったんですって。
ほら、キーボードでIとOは隣同士でしょ?
単なる打ち間違いですよ~。

ちなみにロザンナのセリフ、文字上では違和感なく関西弁ですよ~。
サイケな腹の模様がいかにも関西人!?

2007/08/14 21:38 | ちかやん [ 編集 ]


ほげ、、、 

そ、そうでしたか、、単なる打ち間違いか~、、、ほげ。

ん~、、次から4コマのタイトル「サイケなふたり」にしようかな。

そうだ、イモリの腹柄ネクタイ売り出しませんかっ!?関西限定で。
・・・すでにあるかもな。。。

2007/08/15 15:58 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/508-e6596645

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

