--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/25 (Sat) ひさびさに、出ました!

それは、昨夜午前3時ごろのことでございました。

このところ、寝ても覚めても甲子園行きのことを考えている私は
例によってまた眠れず・・・

隣では、いつものようにグースカ夫が爆睡まっただ中。





・・・・・・・・・・・・・


(モノローグ) う~ん。やっぱり今回は新幹線にした方がいいかな~、、、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






 わかったかも♪♪



ビクッッ、、、 なにっ!?なにがわかったのっ???



・・・・・・・・#▼$≒●%&★∮♭×◎*・・・



えっっ?なにっっっ???




・・・・  ふ っ ふ っ ふ 。



なにーっ!?なに笑ってるのよぉぉぉぉーーーっ

ちゃんとわかるように言ってよおおおおぅ!!!

なにがわかったのよおおおおうぅぅぅーーーーー!!!!







・・・・・・・・




お ば け が ど こ か ら き て ど こ へ い く の か 。




・・・・・・・・・・・・・・・・・








ああ、、その後ですか?

もちろん問いただしましたとも。半分覚醒させて。

なにしろこちとら、ただでさえ目が冴えちゃった上に、
咳き込むほど笑わせられたんですから。




で?? おばけはどこから来てどこへ行くんだって、オイ!?



えー、、そんなことわかんないよ~~~、、、、、ックッッ、、ッスーー、、グォーーッ、、スカーーッ、、グォーーッッ、、
(以下略)





以上、やっと拾うことができた、夫ねごと爆弾発言(でもないか。)でした。


今朝、夫に覚えているかどうか聞いたら、
なんだか私に大笑いされたことだけ覚えているそうです。。



あー。ひさびさに妻の使命を果たしたわ~~~。。。。。




ねごと | trackback(0) | comment(7) |


<<学んでおります | TOP | これ着ます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きゃっきゃっきゃ!!

やっぱり寝言。。は面白いですねー。。

しかし、ホント気になるなあ。。。

”このリンス泥棒”。。って
寝言を集めたコミュ。。でも
大ヒット間違いないと思います。。笑



2007/08/26 05:09 | トム [ 編集 ]


 

おばけがどこからきてどこへいくのか

すっごい気になります!
アハハハ!(>∇<)

甲子園までは新幹線の方が乗り換え少なくていいんじゃないでしょうか?
ジェフのユニ見るの楽しみにしてますよ!
私は矢野様ユニで行きますからね~♪
で、ダンナさんは久保ピッチングコーチで。ウソ(^m^)

2007/08/26 07:49 | ちかやん [ 編集 ]


わっはっはっは!! 

今隣に座っている夫にも見せて大笑い!!!!
わっはははははっははは!!

2007/08/26 10:16 | よしこちゃん [ 編集 ]


 

ひさびさに 出ましたね、すごいやつが!

2007/08/26 11:40 | flower [ 編集 ]


 

妻の使命ってこういうことなんですね。

しまった、うちは別の部屋で寝ている!ピンチ!

2007/08/26 21:38 | しのばる [ 編集 ]


 

鈴雨さんー
おばけはどこへ行くのかしら????

起きたら忘れちゃったけど
夢の中ではきっとわかっていらっしゃったんですね。(^^)





2007/08/27 09:43 | ゆめたん [ 編集 ]


 

>トムさん

トムさんも、貴重なねごと言ってるのでは??
ぜひ拾ってもらってください!
そして寝言コミュに投稿を!!!



>ちかやん

矢野様ユニですか!とか言って、広大ユニもシッカリ持参ですよね!?!?

観戦で燃えた後は、ねごとネタで本金をいじりましょう!!!
しかし、久保ピッチングコーチユニ・・・笑笑笑!!!(>▽<)



>よしこちゃん

ああ~~~またねーさんにーさんにいじられたいーー♪



>flowerさん

お待たせしました!本金ねごとカテゴリ草創期からの第一読者様!!
次回も頑張ります!!!



>しのばるくん

そりゃ4歳児いたら、こういうことは無理だろうね~。
我が家の場合、せめて夢の遺伝子ぐらい残してあげたいから。なんちゃって(^^;



>ゆめたん

まったくいったいどんな夢見てるんだか、、、
夢そのものを覗いてみたいものですね~(^^;


2007/08/27 14:13 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/512-eef8223d

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

