--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/03 (Mon) 甲子園最高!!!

やってきました!!!
2007y09m03d_174116128.jpg


おおおお~~~~
甲子園のスタンドに立ったときのこのパノラマ感が、感動的なんですよね。。
(画像ではとてもお伝えしきれませんが・・・)

マイミクさんとも入場ゲート付近で無事合流!
千堂あきほのすらっと美人でとっても気さくな、素敵な方

座席確認後、さっそく生ビール(私はCCレモンじゃよ。。)と焼鳥で
かんぱ~~~い

いや~~甲子園のやきとり、マイミクさんオススメだけあって、ウマ~~~


座席は、3塁アルプスの最上段。
夫におんぶで昇降する私のトイレだけが心配でしたが、さいわい終了まで大丈夫でした。
マイミクさんに荷物を持っていただいて、私を背負って昇る夫。
いわく。

なんで31番林54番ウィリアムスをおぶってんねん!!!

いや~しかし最上段いいね!
風は涼しいし、後ろに遠慮は不要だし、トイレ行くのも後ろを通れるから気楽。


で、なんと!気づいてみたら結婚記念日。
奇しくも結婚6周年旅行となったのでした!!!
2007y09m03d_171023744.jpg

井川オリジナル・IRON NERVES キャップがちと、、イタイ、、、、
(でもまだまだメジャーでがんばれ!なのだ。)

最初の画像は、ヤクルト練習中のときのものです。
ラミちゃんは、阪神ファンにも積極的なファンサービスをしてました。


2007y09m03d_172117244.jpg

外野、、ライト桜井、センター赤星、そして一番手前・・レフト金本兄貴!

2007y09m03d_172208087.jpg

観客席は、どこも満員!


いよいよ7回裏。
甲子園の夜空に、風船飛ばした~~うれしかった~~~~
2007y09m03d_172324367.jpg

2007y09m03d_172352347.jpg



実は私、ヒッティングマーチほとんど覚えてないまま行ったのですが。
歌詞カードを頼りに、マイミクさんの歌うのを聞きながら、ちょろちょろっと歌いつつ応援。

あとは、ヒットや得点のたびにキャーキャー言ってただけですが・・・
それだけでも、翌朝は喉が痛くて声が枯れてた。。いまだに治らず。。。

つくづく、甲子園の常連さんであるマイミクさんはすごい!と敬服。
最後までボリューム下がらずに歌いっぱなしです。

声帯も鍛えられてるんだな~、、、つか、気合がちがうのか!!!



ゲーム内容は、、まぁ、もちょっとラクに勝たねばいけないヨ!!!
というかんじでしたが、とにもかくにも勝った勝った!
勝利の六甲颪歌えて幸せーーー!!!


初対面の友よ、ありがとう~!お世話になりました~~!!
またご一緒しましょう~~~!!!!!




さて。
明日は、道中記と帰宅後のお話など。




おでかけ・ドライブ | trackback(0) | comment(6) |


<<オーバーヒート。。。 | TOP | 明日のいまごろは・・・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

試合勝ってよかったですねー。行った甲斐ありましたよ。復活してよかった。

それにしてもお姉さまっていくらラッキーちゃんになりすましても髪の毛や肩でわかっちゃう…ぷぷ。

2007/09/03 21:40 | しのばる [ 編集 ]


さ~骨がちと見えた。 

ふっふっふ…、本当に楽しそう!
僕のイメージは風前の灯火なのかな。

2007/09/03 22:14 | さすらいのあだやま [ 編集 ]


取り急ぎ「祝」!! 

おおー!!風船の写真さいこー!!
よかったですねーーーーー!!

2007/09/04 01:44 | よしこちゃん [ 編集 ]


 

鈴雨さんーおかえりなさいませ
西宮、暑くなかったですか?
九月に入ってからまた残暑ぶりかえしていますね。

勝ちましたねー私もテレビで後半だけ見ました。
声は大丈夫ですか?
でも良かったですね。鈴雨さんは勝利の女神さまかも・・(^^)また関西にいらしてくださいね。

2007/09/04 12:44 | ゆめたん [ 編集 ]


 

よかったねー!
鈴雨ちゃん、ほんと楽しそう♪
(人間、ココロから楽しいことするのが、一番、身体にいい! と思う。←実感。笑)

そして、☆結婚6周年おめでとう☆

お二人に、さらなる幸あれ!
と、エールを送ります。
     ・・ん十年来の友より

おっ、しのばるくん。ほんとだ!
「首筋」でもわかるよ~。ふふ。

2007/09/04 18:58 | 桜子 [ 編集 ]


 

>しのばるくん

ありがとー。
いやーほんと、復活できてよかったよ~。
でも今度は風邪ひいてダウンしておったわい。。

頭だけラッキーちゃんじゃ、だめだったのう。。。



>あだにーさん

さ~骨は私のアクセサリ~~♪このジャージじゃほぼ出ませんがな。
平常、夏場はいつでも見せ放題!でっせ。
でも今年もあと1ヶ月ほどで閉店かしらん。



>よしこちゃん

ありがとうございます!
その後も順調に首位奪取へと歩を進めております。
って、、もしかして結婚6周年のことでした!?
こちらも順調に・・とも白髪へと年輪重ねております。。



>ゆめたん

ハイ!暑かったです!!
ちょうど東京がグッと涼しくなったところだったのでなおさら・・・
駅降りた途端「関西アツーーー!!!!」と叫び、叫びつつ歩きました。。
でもまたいずれまいります!

声は・・・そのまま風邪に突入しました。。。


>桜子ちゃん

おお!ありがとう~~~♪

楽しいこと・・・だけどやっぱりオーバーヒートしちゃったようで・・・
昨日はダウンしていたのよ~。。。

また遊びに来てね!今度はちゃんとお泊り部屋あるから~。
(川の字も楽しかったけどね!!!)

首筋・・・鍛え(られてしまっ)ております。。。。

2007/09/05 13:38 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/516-2cabeb3f

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

