--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/12 (Wed) 復活の日

なんといっても、首位復活
 怒涛の10連勝。

 昨日はちょっとひと休みしましたがね。
 本日からまた快進撃復活!(のはず。)

 そしてこのまま、まずはセリーグ優勝復活させるのだ。


 
じつは、またやっちまいました。
 せっかく風邪がほぼ回復してきた日曜日、冷たいカフェオレ飲んじゃって。
 
 踏んだり蹴ったり。
 泣きっ面に蜂。

 だって、Oisixの牛乳って、牧場のみたいに美味しい~んだもん。

 先月1度、少しだけカフェオレにして
 ゆっくりゆっくり一口ずつ味わいながら飲んでみたら
 美味しいわお腹無事だわで、味をしめてしまったの。

 でも今回は・・・
 プロスタグラン人怪獣アラキドンに、徹底的にやられました。。。
 われながら完璧な悪夢の再現でしたよ。

 さすがに懲りました。
 さすがに学習しました。

 (子供の頃からブランクなしで飲み慣れてた時点では、全く平気だったのにね。)

 もう、冷たい牛乳は、飲みません。



ベランダの植物たちも、復活。
 というかまぁ、台風の翌日には復活して、ブルーが毎日咲いてたんですが。
 今朝はいきなりピンクが爆咲き。そして水色もひとつ。

 2007y09m12d_171754038.jpg
 ↑ちゃんと部屋からも見えるように咲いてくれてます。。

 2007y09m12d_171845301.jpg


 2007y09m12d_171643837.jpg





それとね。
源平ちゃんに、なんだか実が生ったようです。
2007y09m12d_171354563.jpg

2007y09m12d_171443123.jpg


で、、これってこの先どうなるのでせうか・・・・・・・




できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(4) |


<<ふと詠んでみる | TOP | 台風だいじょうぶでしたか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もう、頼みますよ、アニキ。身体には気をつけて下さいよおおお。

いやーん、朝顔がかわゆい、うちとは風情が違いすぎるー。

あ、源平ちゃん。実なんですか、これは。へえー。面白い。

2007/09/12 18:19 | しのばる [ 編集 ]


 

うちのあさみっこはまだまだです。3度の台風にだいぶダメージ受けました(;;)

2007/09/13 09:40 | よしこちゃん [ 編集 ]


 

阪神・・広島に弱いですね・・でも巨人も中日も負けているから良かったあ
ごめんなさい、中日、巨人ファンの皆様。

鈴雨さん、大変でしたね。
もう体調の方はいかがですか?最近秋めいてきましたね。
季節の変わり目ですし、どうぞお気を付けてくださいね。

朝顔きれいに咲いていますねー(^^)
鈴雨さんが撮ってくださる写真いつも清々しくていいなと思います。

2007/09/13 13:18 | ゆめたん [ 編集 ]


 

>しのばるくん

おう、舎弟よ。毎度ありがとうよ。おいらもこんなことはもうイヤだあぁぁぁ!!!

うんにゃ、おたくの昇り竜も迫力あって素敵よ♪

これって、どこが種になるんだろうね???ところで蔓がすごい勢いで伸びてるんですけど。
切っちゃえばいいのかなぁ。。


>よしこちゃん

そうですか、、花の咲かない一生もあるさ。。。って諦めるのはまだ早い???


>ゆめたん

今年はなんだか、すっかり・・・
ナゴドD戦への苦手意識が、広島C戦へと入れ替わってしまったみたいな感じで。。
それにしても、昨日は上位チームみんなで仲良く負けて、、ホッとしつつ笑いました~♪

体調は、だいぶ回復しました!ありがとうございます(^▽^)

写真・・・いや~、、ピンボケやブレたのばかりでお恥ずかしい。。。(^^;

2007/09/13 13:47 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/521-732019d2

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

