--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/14 (Fri) 話題にしてはイケナイこと、、、?

ワタクシかねてより、ずーーーーーーーっっっっ、、、と気になっていたんですが。

中のヒト

の、話題です。


トラッキーの中の人問題というのもありましたが・・・
これもすでに、過去の話となってしまいました。。。(遠い目)


で、ラッキーちゃん
パフォーマンスは、こんなかんじ。





これだと、あまりわかりませんかね?

では、動画ではないけど、こちら


球団マスコットの着ぐるみって、かなりハードなお仕事ですよね。
体力的に、とても女性が続けるのって無理なのでは???と思います。

では、男性か?
と考えると、、ちと複雑。。

ラッキーちゃんの身のこなし・・・“しな”が、すごいんです。
半端じゃありません。
女性が自然に作る“しな”とも思えない。
かといって、、あの中からゴッツイ男性が出てきたら、、、かなりショック。。。


なぁんてそんな話で、マイミクさんとも甲子園で盛り上りました。

彼女いわく・・・(すみません、関西弁あいまいです;)



あのシナからいって、絶対ニューハーフの人やないですか~~

始球式で投げる子に、耳元で
あそこに投げるんやで~」(ごっつい声色)
って、太い声でささやいてるんですわ~~~




うーーーむ。さすが、するどい。
夫も私も、その説には一発で納得しました。



で・・・
本当のところ、どうなんでしょう。


こんなん見つけました→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3296156.html


まあ、事の真相は、、、どうでしょうか。
わからないところで、ちょうどいいんでしょうねぇ。。。。




野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(8) |


<<6年ぶりのトランプ | TOP | 4コマ 連載その4>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

鈴雨さーんこんばんは
ラッキーちゃんの中の人のこと
関西の夕方のニュースで何年か前に紹介されているのを見た覚えがあります。

でも、オリックスだったかも・・・タイガースかオリックスだったか
記憶が曖昧で、その辺はさだかではないのですが・・
確か男の方だったと思います。
あ~~でもオリックスのことだったかなあ。自信がなくなってきました。

関西ではスポーツコーナーで阪神が負けた日は
勝った時の試合の様子をあえて流したりして(笑)
かなり熱狂的なニュースが多いです。(*^_^*)

2007/09/14 21:44 | ゆめたん [ 編集 ]


 

男性だとしたら、この仕事で新たな自分に出会ってしまったか。
ニューハーフだったら、天職か。

2007/09/14 22:04 | しのばる [ 編集 ]


 

こんばんはー。。

タイガースのマスコットではないんですが
むかしTVをぼけーっと見てたら。。。
パリーグだったと思うんですが。。選手をやってて。。
それでやめる事になって。。。って ぬいぐるみを着て(キャラクターになって)
チームに係わるーって話をやってましたあー。

ちょっと感動秘話ー的な お話でしたが。。

そのチームのマスコットは別に男性がやっててもおかしくはないーもの
だったので 全然気にならなかったですが、

タイガースのマスコットみたいに
女の子キャラだと。。。やっぱり 。。。。
ニューハーフ?    ええっ~   そりゃー。。。微妙。。。。



2007/09/15 03:18 | トム [ 編集 ]


 

>ゆめたん

こんにちは~♪

おお~~さすが地元は細かい情報が入るのですね~。
いまどきは、ちびっ子ファンもトラッキーたちの中身は人間が入ってるって
認識しているのかもしれませんね。。
にしてもやっぱりラッキーちゃんの中身が男だと思うと、、、、、、(--;


>しのばるくん

ニューハーフだったら、絶対天職よね。
新たな自分に出会うのも、いいことだ。。よね、、、、、



>トムさん

こんにちは~♪

選手が、、、それは涙をさそう感動的なお話になりますね、、、、
※ただし女の子キャラは除く。という但し書きが必要かもしれませんが;

私この前気づいたんですが・・・
某球団の☆型キャラの女の子バージョンの人なんですけど、
ラッキーちゃんみたいな“ももひき”タイプじゃなくて、黄色いタイツなもんだから
脚線まる出し!なんですね。。
“彼女”のふくらはぎの筋骨隆々なカンジに、違和感もってしまいました。。。

・・・あ、トムさんのご当地でしたね;スミマセン;

2007/09/15 15:41 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

私は最近ドアラに興味深々です。
あの立ち姿の姿勢の悪さ、残念な眉毛、キャラの汚れ具合がたまらん!

2007/09/19 09:07 | ちかやん [ 編集 ]


 

どどどどっっ、、ドアラ!!!!!
>残念な眉毛
もかなり残念ですが(笑)頭部と体躯のアンバランスさは、ある意味妖怪的ですね。。。

私は、つば九郎の昭和レトロなかんじと、おむつしてるのか!?ってかんじと、
薄汚れかげんに哀愁ただようあのもたついたももひき、、、、、
もしかしたら、トラッキー&ラッキーの次に好きかも。。。。。

2007/09/19 15:24 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

こんばんはー。。

トムは ベイスターズ を応援しないと。。。って
いつも思うんですが、
全然 力が入りません。。それどころか。。
応援しなきゃいけない?事も忘れちゃってます。。。笑

困ったもんです。。

2007/09/20 00:32 | トム [ 編集 ]


 

トムさんは、野球よりサッカーですよね。
だからまぁベイスターズのことは、放っておいてもよいということで。。

私は、サッカーも日本代表となると応援するのですが、それ以外はあまり。。
あの展開の速さについていくだけで、けっこう疲れてしまうのでございますよ。。。

2007/09/20 14:40 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/525-8cff7f7d

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

