--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/01 (Mon) つれめがね♪

2007y10m01d_171247050.jpg


できました~~

夫のは、ちょいシブオサレな霜降り黒フレーム。
コレがまた似合ってるんっすよ!

私は、黒が似合わなくて(コワイの。。)、ダークワイン?いや深海老茶??
霜降りもオススメされたけど、ちょっと老けちゃう気がして却下。
かなり気に入っております。



ところで、ついに出た「20世紀少年」完結編(コミックス)。
それ読んだら、どうもスッキリ飲み込めず、
結局1巻から全25巻、通して読まねばいられなくなり・・・
今朝は寝不足でした。(私は二度寝したからいいけどぉ。)

といっても、二人ともまだやっと半分。
今夜も読みまくることでしょう。。



で・・・

私はさっそくめがね愛用です。よっく見える~~~
が、夫は、漫画なら使わなくていいらしい。

ちょっとクヤシイ。。。。



できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(7) |


<<おめでとう | TOP | や、やっと、、、、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うわー(@@)、お二人の顔が浮かんで、笑っちゃいました♪♪

眼鏡かけるとよく見えるからって、夜更かしして本読んでると、目が悪くなっちゃうよ、、、う~む、負の循環????わけわかんないけどー(。。)

2007/10/02 08:50 | よしこちゃん [ 編集 ]


 

鈴雨さーん
わーい出来上がったんですね。メガネ。
最近のメガネ横長で細いですよね。
皆さん格好良くかけていらっしゃるからー素敵!って思っちゃいますよ。

☆阪神プレーオフ、楽しみですね。
今岡選手も復活したし。良かった。


お二人ともいい色だと思います。
是非メガネをかけた鈴雨さんご夫婦ののお顔拝見したいわ(*^_^*)



2007/10/02 11:22 | ゆめたん [ 編集 ]


 

こんにちはー。。

これまた。。。めがね置き場?としても使えるお人形ですかー。。
ちょうどぴったりですかね。。

でも、タイガースグッズ。。。意外と高いって聞いた事あるなあ。。
タイガースファンのおっちゃんがぶつぶつー言ってた。。笑

2007/10/02 12:51 | トム [ 編集 ]


 

思わず笑ってしまいましたっ!
かわいいっ!
うちのシャオロンに眼鏡は・・・物理的に無理かも?です(笑)。

2007/10/02 15:22 | はるはた [ 編集 ]


 

>よしこちゃん

そ、そっか、、、老眼スパイラル。。。さすが先輩、、、?(ちがうかな;)
今度江ノ島に行くときは、持参します!



>ゆめたん

決まりましたねー!クライマックスシリーズ進出。
しかしJFKの疲労が心配です。。。

姉の携帯に、二人の眼鏡姿画像送ったら・・・まじで「変装」だと思われました。。。



>トムさん

こんにちは~
そうですね~、こういうグッズって高いですよね。。
しかしこの子達、ちゃんと手に嵌めてパペットしてあげたい。。



>はるはたさん

いやいや~、、実は、後ろを輪ゴムでゆるっと留めてあるんでございます~(^^;

シャオロン・・・たしかに!無理かも!(と言いつつ想像して笑)
でもあの、、ひょっとしたら、ドアラくんには予想外に似合いそうな気が。。。

2007/10/02 18:31 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

あら~、うちのモデル犬お貸しできなくて残念ですねう。(いらないって…)
やっぱりそういうのがオサレですよねー。私のはおばさん臭いなあ。
おっちゃ…ゴホゴホ…ご主人カッコいいかも!これは見てみないと…!

2007/10/02 18:41 | しのばる [ 編集 ]


 

ほんと、モデル犬ほしかったわよ。イモリにかけさせようかと思ったわ。
おっちゃ…ゴホゴホ…オットかっこいいわよ。見に来てね~♪

2007/10/02 18:55 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/533-4877133c

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

