--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/09 (Tue) 引退試合かぁ・・・・

一昨日の古田の引退試合。

途中で気がついてスカパーつけて、最後まで観てしまった。。

もしかしたら、私がプロ野球好きになって以来初めての、
思い入れある選手の引退かもしれない。。。



あの、2004年の「球界再編問題」のときには、ワタクシ・・・

選手会の公式サイトを通じて、1リーグ制反対の署名もしました。
選手会会長である彼に、応援メッセージも送りました。




引退試合のセレモニーの中で、古田が言葉を詰まらせているときに
ファンから投げかけられた言葉・・・

「帰って来いよー!!!」
「また戻ってきてー!!!」

それを聞いて、胸が一杯になっちまったのさ。。






やだなー。


これから、そう遠くはないであろう数年のうちに・・・

思い入れ深い深~~~い、阪神タイガースの選手たちのことも・・・

こうやって送らねばならない時が、くるのだろう。



特に、40の声を聞こうかというあの3人・・・・・



いやだ、いやだ。

無理だとはわかっているけど。

ずっとずっとずっと、いてほしいよ。。。








・・・・とりあえず・・・・・・

メジャーのスカウトから狙われまくりのジェフさぁ。


行かないでよね。

阪神に骨埋めるって、言ってたんだかんね。。





でもなぁ。

プロであれば、自分の腕を評価してくれる、その最高のチームでやりたいよね。




阪神球団はん、井川の落札金つぎ込んで、ジェフ引き留めてぇな。




野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(4) |


<<解読不能 | TOP | おめでとう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

古田さんの引退試合の様子ニュースで見ていました。
すごくかっこいいなと思いました。(*^_^*)

まだまだ現役で頑張って欲しかったです。
昨日は、代打オレで、ヒットでしたね。
引退なんて残念・・・です。

2007/10/10 11:40 | ゆめたん [ 編集 ]


 

最後の試合、ヒットが出てよかったです。。
「たられば」ですが・・
監督やってなければ、もうしばらく現役選手でいられたでしょうね。。。

2007/10/10 16:19 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

>監督やってなければ、もうしばらく現役選手でいられたでしょうね。。。
私もそう思います!
まだまだやっていて欲しかった。。。

タイガースの彼らにもその日が近づいているんでしょうね。。。
考えたくないけど。。。

2007/10/10 22:13 | ぴょんた [ 編集 ]


 

>ぴょんたさん

ほんとに、まだまだやってほしかったですよね。。

ふえぇ~~~ん。タイガースの選手のことは、、考えたくないです~~。。。
でも・・こうやって少しずつ、覚悟してるのかもしれませんね。。。。

2007/10/11 18:11 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/535-53c2f071

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

