--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/22 (Thu) 還暦のおっさんは、がんばった。が・・・

昨晩、オットがエルトン・ジョンの来日公演(武道館)に行ってきました。

同級生仲間がチケット取るときに声をかけてくれて、私の分までは無理だということだったので
留守番しておりました。

で、昨晩10時すぎの電話。


いままでやってたんだぜ~。
おっさん、3時間近くがんばって最後はへろへろになってやんの。




その後、仲間たちと飲みに行く・・・というのが自然な流れなのですが。

なんと、皆がいまだ在住しているヨコハマに移動してから飲むことに。
都内で飲むには、終電までの時間が短すぎるので・・・・

横浜実家に泊まるという選択肢もあったのですが、そこまでする気力はないらしく、
かわいそうにオットは飲まず食わずで帰宅。(;;)



おかえりなさ~い!よかった!?


うーー、、、消化不良だ。。




というのも・・・・



普通のグランドピアノ(YAMAHA)1台でやるのかと思っていたら、違う音も出ている。
どうも中身は、シンセサイザーらしい。。

なんとびっくり、しょっぱなにいきなり「Your Song」が!・・・・




そんな、ちょい興醒めなかんじで、オットのテンション下がったらしく。


さらに、それらについて語り合おうと思っていた仲間らとは、早々に別れる状況になったし。




うーーーーーーーむむ。。

来日大物アーティストの単独ライブなんて、ずいぶん久しぶりなのにね。

こういうので満足できないのって、かなり消化不良ですわな。



おつかれさま。。。





音楽 | trackback(0) | comment(4) |


<<さよなら濱ちゃん・・・ | TOP | 甲子園蔦・その後>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

エルトンジョンを肴に飲むのは悪くなかったなあ

2007/11/23 00:31 | イチ [ 編集 ]


 

こんばんはー。。。

還暦のおっさん。。。。って
エルトンジョンの事だったとは。。

そっかー。。。彼も還暦ですか。。
昔は未だ若かったあ。。
まだ髪の毛あったし。。

ところで。。
彼って。。。男性と。。
結婚したんじゃ。。。なかったでしたっけ?

う~ん。。よくわからん。。

2007/11/23 19:10 | トムトム [ 編集 ]


 

いいなぁ~エルトンジョン、好きです。
Your Songも大好き、
最近この曲の幻と言われていた、貴重な音源を
某所から、いただいて喜んでいました。

エルトン様・・・おっさんですか(笑)

確かにもうそんなお歳ですが(笑)

私は、好きになったら良いところしか見えないタイプです(笑)
それは、良くも悪くも・・見ないようにしているのかもですね。(*^_^*)

2007/11/24 09:17 | ゆめたん [ 編集 ]


 

>イチさん

ま、なんでも肴になりますから~♪


>トムトムさん

男性と・・そうらしいですね~。
アーティストにゲイやバイは珍しくありませんが、結婚とは、極めましたよね~~。すごいです。


>ゆめたん

やっぱり、ゆめたんはお好きですよね~♪
実は、私にとっては、夫の音楽魂に出会うまであまり興味なかったアーティストなんです。
やっぱりすごいですよね。

「おっさん」・・・夫の、親愛を込めた呼び方なんです~^^

2007/11/26 19:22 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/552-ebebe7e4

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

