--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/29 (Thu) 今朝方見た夜景は

yume

こんなかんじでした。。。


ああ、そりゃあ夢でございますよ。


最近いつも気になっていたことがありまして。

リビングからいつも見える(ったって遥か彼方ですけどね)東京タワー、
そのずっとずっと手前に、いつからか、クレーンが高く高くアームを伸ばしているのです。

あれは絶対、なにか建ててる。たぶんマンション。高層か、そうでなくても、そこそこの高さだな。

完成したなら、微妙ですが位置によっては、東京タワー隠れそうなのよね。。


と、そんなささやかなことが、毎日ささやかながら気になるのでございます。。。


なーんて思ってたらさ、今朝の夢。


現実のそのクレーンは登場しなかったんだけど、巨大アルミボトルが出現。。

なにかランドマーク的なものらしいんだけど、が建設したらしく。



あんな悪趣味なの建てちゃって

東京タワー見えなくなったまったく石原さんのやることは




んで、夢では東京タワーが隠れちゃっているはず、なのですが、
なぜか夢の景色には、ちゃんと見えていたので。。

こういう、つじつまの合わないことって、夢ならですよね。



というわけで、最初の画像作ってみました。。。



ちなみに、我が家からの実写は一切使っておりませんので。あしからず。




できごと・こばなし・雑感 | trackback(0) | comment(6) |


<<今月の歌稿 (推敲&おまけ画像追加) | TOP | ここがシアンのしどころじゃ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きゃはは♪おっばか~♪♪濡れ衣着せられた石原さんがお気の毒ですわいっ(><)

2007/11/30 08:41 | [ 編集 ]


 

「都が建設」って!!!
読み間違えました。
「と」ですね、、

2007/11/30 10:08 | 都 [ 編集 ]


 

そういえばコラージュって懐かしい!ビックリハウスを思い出します。

ところで押上の新しい東京タワーってどのぐらい建設が進んでるんでしょうか。まだ基礎の段階でしょうが。

2007/11/30 11:18 | しのばる [ 編集 ]


 

>よしこねーさん

でもぉ~、石原さんならやりそう!?ってとこが、リアリティあると思いませんか???


>都さん

うふふ。書きながら「これ読んだ都さん、あわてそうだな・・・(^^;」と、ちょっと思ったら~やっぱり~~♪♪


>しのばるくん

私たち世代のビックリハウス体質、一生抜けないのかもしれないね~。
といっても私などは、しのばるやあらちに遠く及びませんが。
(あ・・蔵書捨てられ事件・・・ごめん。。。。)

そうそう、この夢にはその“新・東京タワー”ファクターもミックスされていたんだと思うの。
話でしか知らないけど、現場ってどうなってるんだろうね。

2007/11/30 15:28 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

ハウサー!でしたか、うんうん。

2007/11/30 16:28 | イチ [ 編集 ]


ハウハウサー!(爆) 

イチさんからもハウサー!のにほひがそこはかとなく・・・

2007/11/30 20:27 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/556-432fe1ee

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

