--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/03 (Mon) 台湾戦観ながら

野球話は、近いうちに。



前記事に画像UPした続きで、
近頃のイモたんたちの様子を~♪

マウスのせてね。


決定的瞬間をフライデー!ぼけぼけ画像から、目撃の衝撃が伝わってきます・・・(^^;
ドガッッ!!!「ひゃぁああ~~~DVや!!!!」

(はっ・・・)ろろロザたんっ、ごめんモリ~ゆるしてモリ~~;

「知らんわ。わてらもう、すれ違い夫婦や。」

もうDV夫とは別居やで。水上と水中に、決別する時が来ましてん。

いよいよ北京五輪やしな。シンクロ・ソロ練習積んでんねん。こっからのジャーンプ!がなかなか成功しまへんのや。

「あれっ!?ロザたん、疲れたモリ?・・ねぇ起きてちょ。冬眠にはまだ早いモリ~。」「んあ、、休憩や、、、」





さ、野球に集中や。


飼ってます | trackback(0) | comment(10) |


<<なにはともあれ・・・ | TOP | 今月の歌稿 (推敲&おまけ画像追加)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きゃっ!きゃっ!きゃ!!

関西のいもりだったんですねえー。。笑


2007/12/04 03:54 | トムトム [ 編集 ]


 

い、いや~、、出身地不明ですが、、、(^^;
最初にセリフ入れて以後、あとに引けなくなりまして。。。
まぁ、どんと構えたロザンナの貫禄は、
関西弁のオバちゃんキャラが合ってるかと。。
あ、♂のヒデは、軟弱者キャラです・・関東の。。

2007/12/04 19:58 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

おおー、蹴りはいってまんがなー!!すげー(@@)衝撃の激写!!・・・みんななかよくネ♪

2007/12/05 08:41 | [ 編集 ]


いやあ~~ 

関西人の奥さんに、関東人の旦那ですか・・・♪
いい味、出してますなあ~~(笑)

でも、実は、ロザたんは、ヒデやんに、ゾッコンなんやろ?
わかるわあ~~
うちと、一緒やな・・・・

あ、でも私は、控えめな○州人やけど。。。。♪

2007/12/05 09:11 | さすらいのぼたん [ 編集 ]


 

>よしこねーさん

まったく、仲いいんだか何も考えてないんだか、よくわかりません。。
飽きの来ない生き物です。



>のぼたん

んまっ!奥様ってば欧州人でしたのね~~~
どうりで食生活の違いが著しいと・・・あ、いや・・・・;

そそ、結局ぞっこんなのよね。
でもたぶん、母子ほどの年齢差だと思うわ~。

つか、さりげなくのろけたわね。このぉ♪

2007/12/05 16:57 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

しかしこの赤い柄はゲージツ的ですね。500万円ぐらいする茶碗な感じ。

2007/12/05 18:56 | しのばる [ 編集 ]


 

写す角度によって、恐竜に見えるのは私だけでしょうか・・・^^; 

2007/12/05 19:39 | バモス [ 編集 ]


 

>しのばるくん

なるほど。500万の茶碗とは、ウマイたとえじゃ。
でもこやつら、田んぼにうじゃうじゃいるらしいからのう。500円でも売れないのう。


>バモスさん

はいはい!なにをかくそう、恐竜です!!!(我が家では)
前記事には恐竜として詠み込んでおりますよ~^^

2007/12/05 20:52 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

あちゃ~失礼致しました(-_-;)
読み飛ばしていたようです。

2007/12/06 14:08 | バモス [ 編集 ]


バモスさんへ 

あ、いえいえそんな・・(^^;
短歌の記事ですし、読み飛ばしてくださっていてけっこうなんですよ~
ちょうど同じことを書いた後だったので、ついご紹介したくなったまでです^^
読んでくださって、ありがとうございます♪

可愛い恐竜どもです。。。

2007/12/06 15:55 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/558-1230b54e

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

