--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/14 (Fri) ショックでございます・・・

MLBの薬物使用選手リストに、ウィリアムスの名もあったという報道。。




詳しいことがわからないことには、と思いつつも、

とにかく、ショックです。。



なんと言ったらいいか。。。


これまでのことも。

これからのことも。







ところで、オットが濱中グッズ(記念セットみたいの)を購入。

いろいろなものが入ってて嬉しい~と思いつつ。
福袋的?お買い得??・・・って、、ちょとセツナイ。。。

画像入れたかったんですが。近々に。




阪神タイガースの濱中治を、忘れない。









(またしても、発砲事件が・・・やりきれない、、というより怒りで一杯です。
 これを書きつつニュースをずっと聴いております・・・・・)






野球・スポーツ観戦 | trackback(0) | comment(6) |


<<はじめての歌会 | TOP | こわイカ・こわくなイカ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

先ほどはお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

ジェフ様、ショックですぅ~
まさかまさかです。。
あんなに頼りになる上に男前!
嘘であって欲しいです。。。

私的には、ムーアちゃんも大スキでしたが。。

2007/12/14 23:14 | ぴょんた [ 編集 ]


 

オレ単車用の福留キーホルダーもレアアイテムに、、、寂しいですね。

ノリ(あるのか?)にかえるかな

2007/12/15 10:10 | イチ [ 編集 ]


ぴょんたさんへ 

お返事遅れてすみません!

2004年にジェフがステロイドを購入した際の小切手のコピーが残っている、ということで。。
それについて本人はノーコメントなので、残念ながら事実なのでしょうね・・・
とはいえ、現在と今後の彼を信じて、このまま契約更改して来期も阪神で頑張ってほしいです。。

ムーア!なつかしい~~私も大好きでした~!
いいキャラでしたよね~~^^
いまはどうしてるんでしょう。夢だった農場経営でしょうか~?

2007/12/17 16:13 | 鈴雨 [ 編集 ]


イチさんへ 

ほんと、あの福留が中日からいや日本球界からいなくなるとは。
またまた寂しくなりましたね。。

>福留キーホルダー
おお~そりゃ大事にしなくては。
でも、、ノリ・・・ですか。。。
たしかに頑張って活躍したしイメージも変わった(プラスに)けど・・・
すばらしい生え抜き選手が、たくさんいるじゃあーりませんか!
でなきゃいっそ・・眉毛が残念なドアラにしちゃえ!

2007/12/17 16:22 | 鈴雨 [ 編集 ]


 

ジェフ様
無事契約更新されてよかったですね♪
2年契約と言う事で今後も頑張って欲しいです!

リンクさっそく貼って頂きありがとうございますm(_ _)m
私も貼らせて頂きますね♪

2007/12/21 12:03 | ぴょんた [ 編集 ]


ぴょんたさんへ 

ほんとにほんとに、ホッとしました!

しかし球児が宣言・・・・・
球団が出すかどうかは別として、
旬のうちにメジャー挑戦してみたい!という気持ちはたしかにわかるし。。

さびしいけど、その時が来たら「頑張って来いよ!」と送り出すしかありませんよね。。。

そういう意味では、上原かわいそうな気がします。

リンク、ありがとうございます♪

2007/12/21 19:56 | 鈴雨 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hondasuzume.blog27.fc2.com/tb.php/563-7d276564

| TOP |

プロフィール

本田鈴雨(ホンダスズメ)

Author:本田鈴雨(ホンダスズメ)
愛称:すずぼん(鈴凡)

昭和に生まれ育ちました。
ゆるゆると生きております。
本館「鈴雨のお宿」にも、
ぜひおいでくださいませ。
(リンク集からどうぞ。)

なお、土日祝日はPC休業日
とさせていただいております。
亀レスになりましたら、
なにとぞおゆるしを。m( _ _ )m

★スパム対策のため
コメントおよびURLの欄に
「http」を記入できない設定です。
リンク先をご記入いただく場合は
「h」を抜かし「ttp」以下を
コメント本文中に表記くださいませ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

03  02  01  10  09  03  02  01  12  10  09  07  04  03  01  12  09  08  07  02  01  04  01  04  01  11  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

